厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

最近、暴走族って見ないですね


f:id:atsugiebina:20160527015412j:image
めっきり見なくなった暴走族。

たいして暴走してませんよねぇ

実際は。


低速走行でただ音がうるさいだけ。


減った原因としては


バイクを買ってあげて

改造費を出してあげるほど

親の懐事情に余裕がなくなった。


カッコ悪いことに気がついた。


などでしょうか。


昔、弟が横浜の環状2号線沿いの

コンビニでバイトしてたんですが

暴走族のメッカで

マスクの売上日本一になった

こともあったらしいです。


f:id:atsugiebina:20160527020137j:image

暴走族と言えばマスクですからねぇ。


ただやっぱり困ったちゃんもいたみたいで

バイクでコンビニの店内に入ってきちゃう

人もいたみたいです(^o^;)


当然警察に連絡するのですが

あらゆるところで

警察に通報が発生するので

警官が到着するころには

暴走族はいないという(^_^;)


警察に連絡しても何にもならないと

いつも嘆いてました。


あ、この前そのコンビニの前を通ったら

閉店していました。

やっぱり暴走族減から

マスクの売上減になってしまったから

でしょうかねぇ(笑)