厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

5月16日 パチンコ店 トワーズ厚木店に並んできました



f:id:atsugiebina:20160519005548j:image
6のつく日はトワーズ!
ということで平日行ってきました。
朝の並びは83人。

で、抽選の結果

f:id:atsugiebina:20160519010257j:image
縁起のいい77番
って
後ろから6番目やんけー(>_<)

9時開店で
ニューキングハナハナの島へ行く。

8割り方埋まってましたので
角台に座ってみました。

f:id:atsugiebina:20160519010548j:image
前日設定入ってたっぽい台
この場合据え置きはあまりない
店なのですでにあきらめムードですが
とりあえずうってみると
1kでバケ

島一番のスタートを決めます( ・`д・´)
続けてビッグを80g
で引きます
スイカ、パネフラなし。
200ちょいはまって
持ちコイン消失。
コイン持ちめちゃ悪。
隣の前日ビッグ8の台が
猛チャージ&ビッグ2回でスイカ4
バケも引いててかなり良さげなので
早々に撤収しました。

設定は他の店に比べたら入ってる
ほうだとは思いますが
いかんせんツモレマセン。

f:id:atsugiebina:20160519011244j:image
そうそう、
勝ち勝ちくんが解禁になりました。
大和のお店も解禁になってたので
このグループ全体で解禁になったのかな?