厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

廃墟に気になる落書きが

ばかやろう?いやバーカーヤロウ書いたやつの方が大馬鹿野郎だわ!!

平成28年 5月度 神奈川県央地区 パチンコ スロット店 打ったほうがいい店打たないほうがいい店ランキング

独断と偏見で選ぶ 5月度 パチンコスロット店打ったほうがいい店打たないほうがいい店ランキング まずは 打たないほうがいい店ランキング 第5位 グランドオータ厚木店 ハナハナ減台してネットのニューチバリヨを大量導入。 正気の沙汰じゃねぇ(笑) ニュー…

セガの占いマシン トロッテ で気軽にタロット占いを

セガ トロッテ torotte.com 厚木のトレリスにありましたので 占ってみました。 93%の人が当たったと答えた占い そりゃすごい 早速占ってみました。 何十種類もの占いがあり 種類によって金額が変わってきます。 タロット占いをしてみました。 200円で…

UFOキャッチャー設置台数厚木No,1 厚木トレリス 時計型トランシーバーをゲット!!

厚木トレリス www.atsugi-trellis.jp 2Fにゲームセンター ボーリング場 ビリヤード 子供のプレイランド ダーツなどがあり UFOキャッチャーもいっぱいあるのですが さらに3Fにもゲームセンターがあるという ゲームセンターの宝石箱や~ 状態のアツギト…

神奈川フードバトル金賞受賞のオギノパンのあげぱんを食す

オギノパンのいろいろな種類のパンを 親戚が買ってきてくれました。 なかにはこんな アイスみたいなパンも なんといってもオギノパンといえば 神奈川フードバトルで金賞を受賞した あげぱん でございます。 揚げたてでまだあたたかかったです。 カレーパンで…

アツギトレリス3Fに5月14日 クレープ屋さん ジェラフル オープン

らしいです。元ディッパーダンがあった所です。楽しみ~

本厚木駅南口方面にある 酒屋の橘屋さん 4月で閉店

酒屋 橘屋 「有限会社橘屋酒店」(厚木市-酒店-〒243-0014)の地図/アクセス/スポット情報 - NAVITIME 4月で閉店とのことです。 たばこの自販機がなくなるのは痛いです。

横浜市泉区にある ゆめが丘農園で いちご狩りをやってきました

ゆめが丘農園 いちご狩り ゆめが丘農園|フレッシュでおいしいいちご さちのか べにほっぺ|神奈川県 横浜市 泉区 ゆめが丘駅前 横浜市泉区にあるいちご狩りができる場所で 昔はなかったと思うんですけど いちご狩りができるということで 行ってきました。 …

どこに停めようかな?

どこにとめたらいいかわからーん!車止めと白線がめちゃくちゃで(^_^;)

ClariSの「ひらひらひらら」のMusicVideoがyoutubeで期間限定配信中

クラリスの「ひらひらひらら」が youtubeで期間限定配信中 イラストを描く過程が 見られます。 細かくてすごいですねぇ。 カラオケに行ったときに 子供が歌いたいというので調べたら JOYSOUNDには配信がありませんでした。(4月19日現在) DAMに…

私がブログを書く理由

今週のお題「私がブログを書く理由」 理由はサラリーマンで自由に使えるお金が 少ないので おこづかいほしいのねん(笑) 以前はリサイクルショップで購入したものを ヤフオクで転売 していた時期もありましたが 仕入して、商品の写真撮って、写真加工して …

パチンカス スロンカス にありがちな行動

用事が後1時間2時間後にあるにも関わらずパチンコ、スロットを打ってしまう(^_^;)こんな台を離れてしまうという。結果に多々なります。(笑)速攻他の人にキープされてしまいました。パチンコ、スロットご利用は計画的に

厚木の洋菓子店 雅藤さんでお買い物

厚木にある洋菓子店 雅藤 tabelog.com ずっと妻が店が閉まっていると いうので閉店してしまったかと思ってましたが やってました。 たまたま店休日ばかりに通りかかっていたのかな? ティラミスをいただきました。 何層にもなっていておいしかったです。 プ…

ホンダのスーパーカブ110で走行中後輪がロック 走行不能に

スーパーカブ110で走行中に後輪タイヤがロックして止まりました。転びそうになって怖かったです。エンジンはかかるもののアクセルをまわしても進みません。ニュートラルにして押してみても前にも後ろにも進みません。1速にして押してみると進んだり進めなく…

MORINAGA エンゼルパイ 初音ミクコラボ メロン味

メロン味って当たりを食べたためしがないんですがついつい買ってしまいました。大体メロン味はまずいのですがこのエンゼルパイ当たりです!おいしいです。メロン味で食べて美味しかったのは初めて!よかったら食べてみて下さい。まずいじゃねーかという苦情…

お酒のサントリー ほろよい シリーズに期間限定のラムネサワー発売されました

去年も夏ぐらいに発売されててはまったんですよねーおいしいっすよ!

Yahoo!のトップ画面から熊本地震の募金ができます【Tポイント、クレジットカードOK】

昨日、本厚木駅前で熊本地震への 募金活動が行われてました。 子供たちと一緒に募金をしてきたのですが そういえば ヤフーでも先の東日本大震災の時 募金活動を行っていたよなぁと思ってたら ヤフーのトップ画面にありました(;´・ω・) 全然気が付かなかった。 …

トワー○厚木店 旧イベント日 4月11日 朝のならび人数とニューキングハナハナ実践データ

11日ということで ○ワーズの旧イベント日です。 朝の抽選人数は130人。 結構人いるなぁ。 年齢層は若いです。 バイクのナンバーを見ると 厚木、伊勢原、平塚、寒川。 いろんなとこからきてるなぁ。 抽選結果は 61番でした。 真ん中ぐらいっすね。 9時開店 皆…

Dステーショ○海老名店 リニューアルオープン2日目 4月19日 増台されたニューキングハナハナを狙う

朝の並びは60人ぐらいです。 抽選の結果 29番でした まずまずですね。 9時開店。 一番の狙い台は とられてました。 対抗あたりで狙ってた台を確保。 スタート100gで光った人1人。 すでに嫌な雰囲気であります。 最初の台を5kであきらめ二台目へ 二台目へ移動…

グーグルアドセンスから手紙が届きました。

中には PINコード(個人識別番号) が記載されてました。 この番号を グーグルアドセンスの自分のページで 入力します。 8000円越えたら 支払いがあるとのことなので はよ越えろ!8000円! パチンコ店某Dステにごっそり お小遣い持っていかれた…

【また】Dステーショ○海老名店 4月18日リニューアルオープン【やらかした】

スロットコーナーが 台数増となるリニューアルオープンですが パチンコは減と 結局トータル台数は変わりません。(-_-;) 12時開店ですが 狙いの増台されるニューキングハナハナは 警察の許可が下り次第 抽選とのことで 1時20分ごろ現地着。 1時30分抽選…

刺身こんにゃくを酢味噌につけて食べたい食べたい食べたい!

プレミアム妻が 家に帰ってきて 「あー!」 刺身こんにゃくが食べたかったみたいで イオンで買ってきたみたいですが レジ袋の中を見たら 海藻とこんにゃくのサラダ! うーん おしい(笑) こんにゃくついてるから食べればと 言ったら 酢味噌がついてないから…

3月29日 Dステーショ○座間店 増台されたニューキングハナハナを打ってみた

32台に増台されたニューキングハナハナを 打ちに 座間まで来ました。 Dステではおなじみの プッシュ式抽選機 朝の並び人数は110人ぐらいでした。 抽選の結果 52番でした。 9時開店 ハナハナめがけて 猛競歩(笑) 前日の上げ狙いだったのですが す…

我が家のミートソースのパスタは

ミートソースが一から手作りなんです。 妻の母親が作ってくれます。 とっても美味しいんですよ。 レトルトのミートソースで育った 私には衝撃でした。 いつもありがとうございます。

アツギトレリスのフードコートにケバブ屋さんオープン

アツギトレリスのフードコート全店一度閉店しましたがケバブ屋さんがオープンしていました。お客さんはほぼいませんでした。お祭りのときとかにあるとお祭りの雰囲気でつい買うことはあるのですがなかなかケバブ食いてー!って気持ちに普段ならないんですよ…

ファミリーマート ファミマ春フェスタ リベンジくじ引き

ファミマの 春ファスタ 700円でくじが1回引けるのですが 前回ははずれだったので リベンジしてきました。 お会計 5000円 店員さんも何回くじ引かせたらいいか 戸惑っていました( ´∀` ) 買ったのはこいつ たばこ1カートン (;^ω^) 子供にくじを引い…

トワーズ厚木店 4月11日 旧イベント日の全体の結果は

トワーズ厚木店 140人近く並んだ お店の結果は ニューキングハナハナ BB越え40 1台 30 1台 イケイケマハロBB 30 1台 キングハナハナBB 30越えなし 餃子の王将3 7000大当り9回 マイジャグラー BB30越え 6台 アイムジャグラー BB40越え1台 30越え 2台 ゴー…

Dステーション座間店 3のつく日のニューキングハナハナのデータを検証

3のつく日のDステーション座間店ニューキングハナハナのデータを見てみました。ビッグ40を超えてる台が2台と設定6が入っている模様。ですが中間設定が少いように思えます。つもれなければ低設定って感じですかね。デッドオアアライブでデッド多めな感じです…

グランドオータ 厚木店 4月10日の結果を記憶の範囲内でレポート

オータ厚木店の10日の旧イベント日の結果を 記憶の範囲内で書きたいと思います。 本当はスマホにメモしたんですけど メモのデータがなくなってしまって、、、。 まずはハナハナ ニューキングハナハナ BB30越え1台 クイーンハナハナ BB30越え1台 …

子供ののどに箸が刺さり床が血まみれ 今回の件で学んだこと

夕方6時頃 妻は夕飯の支度で忙しくしていて 自分は部屋でうたたねしていたころ 妻の 「ちょっと来てー!」 と、尋常じゃない様子の声に驚いで 部屋に行ってみたところ 小学校1年生の子供の口あたりから 血が出ていて床が血まみれになっていました。 どうや…