厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2016-04-13から1日間の記事一覧

子供ののどに箸が刺さり床が血まみれ 今回の件で学んだこと

夕方6時頃 妻は夕飯の支度で忙しくしていて 自分は部屋でうたたねしていたころ 妻の 「ちょっと来てー!」 と、尋常じゃない様子の声に驚いで 部屋に行ってみたところ 小学校1年生の子供の口あたりから 血が出ていて床が血まみれになっていました。 どうや…

4月12日より ファミリーマート ファミマ春フェスタ始まる。たばこ買うならファミマへGO!

ファミリーマートでたまにやっている くじ引きが始まりました。 700円以上買い物をすると くじが引けます。 パンとたばこを買ったら700円いったので くじを引かせてもらいました。 応募券でした。 自分の中では外れです。 中には店内の商品が無料でも…

トワー○厚木店 ニューキングハナハナ6000回転 山あり谷あり 朝一からの実践データ

朝の抽選から行ってきました。 平日の通常の日。 朝の並びは11人。 少いっす。 抽選の結果 8番でした。 9時開店。 まえの人たちは全員。 新台の南国物語へ。 ニューキングハナハナの角台をゲット 前日のデータは。 あまり出ていません。 77 RB 199 RB 20…

千葉県の保育園建設断念は残念。なんか方法はないんかねぇ。厚木にも待機児童問題はある!

千葉県の保育園建設で 子供の声がうるさいからという理由で 建設断念のニュース。 ヤフーのトップニュースになってましたが その反対しているであろうお年寄りの 3万円給付をやめて そのお金で住宅地に離れた場所に作るとか 住宅街のほうには保育園に行くま…