厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

横浜市泉区にある ゆめが丘農園で いちご狩りをやってきました

ゆめが丘農園

いちご狩り ゆめが丘農園|フレッシュでおいしいいちご さちのか べにほっぺ|神奈川県 横浜市 泉区 ゆめが丘駅前

f:id:atsugiebina:20160425000341j:plain

 

横浜市泉区にあるいちご狩りができる場所で

昔はなかったと思うんですけど

いちご狩りができるということで

行ってきました。

 

午前10時から午後3時までです。

平日はお休みみたいです。

 

駐車場はでっかいのがあるので心配はないと

思います。

 

小学生以上1500円でした。

小学生は半額ぐらいにしてくれないかなぁ(;^ω^)

制限時間は30分です。

 

ビニールハウスに入ると

いちごがいっぱい

人もいっぱいでした。

 

f:id:atsugiebina:20160425000534j:plain

f:id:atsugiebina:20160425000539j:plain

品種は

紅ほっぺ、とちおとめ、おいCベリーがありました。

 

 

f:id:atsugiebina:20160425000735j:plain

f:id:atsugiebina:20160425000737j:plain

超巨大いちごもありました。

 

 

f:id:atsugiebina:20160425001213j:plain

あと変形いちごとかもあったよ。

 

 

f:id:atsugiebina:20160425001208j:plain

 

 

f:id:atsugiebina:20160425001314j:plain

お持ち帰り用のもぎとりもチャレンジ

1パック500円です。

 

 

f:id:atsugiebina:20160425001449j:plain

プレミアム妻がやってくれました!

驚異のいちごタワー建設(笑)

農家の方からもokが出まして

無事お持ち帰り(;^ω^)

 

f:id:atsugiebina:20160425001704j:plain

個人的には

初めて食べた

おいCベリーが一番おいしかったです。

 

厚木はゴールデンウィークにはほとんどの農園が

終了しますが

こちらは5月中旬までできるとのことですので

よかったら行ってみてください。

 

 

奈良県産 古都華(ことか)1個化粧箱入

奈良県産 古都華(ことか)1個化粧箱入