厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2019年度 パチンコパチスロ セブンスターの年間勝てた機種負けた機種ランキング


f:id:atsugiebina:20191230212021j:image

2019年一年間のパチンコパチスロで

勝てた機種、負けた機種を集計しました。

 

 


f:id:atsugiebina:20191230212238j:image


f:id:atsugiebina:20191230212250j:image

一番勝てた機種は

アイムジャグラーでした。

設定6の機械割が低いので

あまり触らずにいましたが

動画でガリぞうさんが設定狙いで

よく打っているのを見て

考えが変わり

よく狙うようになりました。

 

キコーナ海老名がグランドオープンしたときに

Dステーション海老名が対抗措置で

アイム全6をやっていたのでそこを拾えました。

あの頃のDは元気だったなぁ。

 

バーサスが2位

去年はほとんど触ってませんでしたが

アマテラスにバーサスが入り

はじめて打って

いろいろな人に教わったり

動画を見たりして勉強しました。

 

ジャグラーのメイン機種

マイジャグラーでもプラスになったのは

うれしいですね。

 

逆にマイナスだった機種は

 


f:id:atsugiebina:20191230212945j:image


f:id:atsugiebina:20191230212953j:image

ワースト1位

モンハン月下

楽しい台でしたが

結果は振るわず。

リセット挙動とかよくわからず

好きで打ってたので

知識不足。

そりゃ負けますよね〜

 

ゴーゴージャグラーでマイナスですが

ゴーゴージャグラー2はプラスなんですよねぇ

うーん

2のほうが店的に設定入りやすかったのかなぁ?

 

まどかマギカ2がワースト3位でした。

 

 

毎年負けていた沖ドキを打つのを控えたので

それが良かったのかもしれません。


f:id:atsugiebina:20191230214116j:image

控えたつもりでしたか

見返してみると

まあまあ打ってました(^_^;)

奇跡の浮きw

 

来年は5号機撤去機種が増えてきて

6号機にも手を出さんとなぁと

思ってはいます。

でも正直6号機楽しくないんですよねー。

打つ気になれなくて。

 

まぁそんな感じでございます。