厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2021-01-02から1日間の記事一覧

息子と毎年行っていた箱根駅伝往路での応援を今年は辞めてテレビで応援しました。

我が家の年間行事となっている 箱根駅伝往路2区での沿道観戦。 コロナの影響で今年は 観戦自粛の呼びかけがありました。 小5の息子は箱根駅伝が大好きで You Tubeの優勝校AI予想などを事前に 見たりして気持ちを盛り上げてましたが 話し合ってテレビ観戦す…

緊急事態宣言がまた出されそうなのでまた悪の歴史が繰り返されぬよう先に言っておきたいことがある!

緊急事態宣言がまた出されそうな雰囲気なので 先に言っておきたいことがある! 前回、休業要請(ほぼ強制)が出されても 休まないお店はいっぱいあった とあるどっかの人が パチンコ店のみバッシング 他の都道府県もあちらがバッシングして チヤホヤされてい…

期間限定 マクドナルドのチキンマックナゲットが安いぞ!

チキンマックナゲットが 来年1月5日までお安いです。 ソースが 伊勢海老とトリュフがあります 15個入りを買ってみましたが 3つ選ばせてくれました。 トリュフの香りがする ソースが意外と美味しかったです。 さすがマック。ハズレなし 一個25円と激安。 儲け…

2020年の一年で勝てたパチンコパチスロ機種ランキング(負けた機種も記載)

2020年のパチンコパチスロ収支より 勝てた機種ランキングを発表します。 第3位 マジカルハロウィン5 そんなに打ち込んでないし なんなら2020年が初打ちという(^_^;) 相性抜群で 見事に勝利。 こんな面白い機種あったんですね。 今まで打ってなかったのがもっ…