厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2020年の一年で勝てたパチンコパチスロ機種ランキング(負けた機種も記載)


f:id:atsugiebina:20210102050725j:image

2020年のパチンコパチスロ収支より

勝てた機種ランキングを発表します。

 

第3位

 


f:id:atsugiebina:20210102050812j:image

マジカルハロウィン5

 

そんなに打ち込んでないし

なんなら2020年が初打ちという(^_^;)

相性抜群で

見事に勝利。

こんな面白い機種あったんですね。

今まで打ってなかったのがもったいない。

 

 

 

第2位

 


f:id:atsugiebina:20210102051039j:image

マイジャグラー4

 

どの店にも大体おいてある

マイジャグラーがランクイン。

ジャグ神がりぞうさんの動画を見るように

なってから勝率が上がった気がします。

 

 

第1位

 


f:id:atsugiebina:20210102051354j:image

バーサス

 

バーサスは楽しいと感じますが

こんだけ収支も浮いてたらそりゃ

楽しいと感じますよねw

 

設定1の甘さと

今も現役で設定投入してくるお店も多く

非常に遊びやすい機種かと思います。

 

 

 

 

 

じゃあ逆に年間で一番負けた機種は(ワースト1)


f:id:atsugiebina:20210102051723j:image

ハナビですw

 

バーサスハナビ同じじゃないのって

いや違うんですよ。

 

ハナビはどうしても遅れ待ちになりがちで

飽きますね。

設定判別もバーサスのほうがしやすく

ハナビが苦手な意識を払拭することはできませんでした。

 

2020年の機種別収支一覧を載せておきますんで

参考になれば幸いです

(一部抜粋)

 

 


f:id:atsugiebina:20210102052057j:image


f:id:atsugiebina:20210102052108j:image


f:id:atsugiebina:20210102052124j:image

f:id:atsugiebina:20210102052116j:image