厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

自分が書いた最も古い日記が出てきました 中一のとき書いたやつ


f:id:atsugiebina:20220913200307j:image

自分が書いた最も古い日記

っていうか文章出てきました

 

中学一年生のときに書いたやつです。

 


f:id:atsugiebina:20220913200402j:image

小学校の時の思い出が

書かれていました。

 

修学旅行で日光に行ったときの

話ですね

 


f:id:atsugiebina:20220913200455j:image

華厳の滝を見学しに

いったんですね

 

ふむふむ


f:id:atsugiebina:20220913200532j:image

僕たちが日光に行ったときは

水不足で

華厳の滝は、、、

 


f:id:atsugiebina:20220913200625j:image

流れていませんでしたwwwww

 

当時めっちゃがっかりしたんだろうなぁ

もう既に忘れてました

 

で、それから

日光には行ってないですね〜

 

 

ガッカリすることも

多い世の中だとは思いますが

時が解決してくれて

どーでもよくなっちゃうことも

あると思います。

 

嫌なことがあっても

前向きに生きていきましょう!!