厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2021年10月度 セブンスターのパチンコパチスロ収支報告書

ちょいと早いですが

31日非稼働が決定しましたので

10月の収支報告をいたします


f:id:atsugiebina:20211030212721j:image

10月

なんとかプラス

 


f:id:atsugiebina:20211030212825j:image

自分にしては稼働日数が少ない

 

仕事帰りに行けなかったというのも

ありましてほぼお休みの日の稼働。

 


f:id:atsugiebina:20211030212938j:image

勝敗店舗はこちら

 

疲れから近間の店舗で

稼働することが多かったです。

 


f:id:atsugiebina:20211030213035j:image

勝てた機種は3機種のみ。

 


f:id:atsugiebina:20211030213052j:image

負けた機種はいっぱいですね(^_^;)

 

月の最後の方までマイナスでしたが最後に

なんとか月収支をまくれました。

 

やっぱ年なんすよねぇ

仕事疲れが次の日に持ち越されちゃう。

来月はもうちょっと動けるように

したいですね。