厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

【徹底対抗!】8月8日 最重要旗艦店を掲げるDステーション座間店を偵察してきました


f:id:atsugiebina:20210809065311j:image

8月8日

 

Dステーション座間店をちらっと

覗いてきました。

 

最重要旗艦店の看板が

これでもかってぐらい並べてあり

建物には

 


f:id:atsugiebina:20210809065708j:image

アドバルーンがあがってました

 

店前には「徹底対抗」と書かれた

看板が。

 

もちろんお隣にオープンした

メガフェイスに対抗しますよ!

の意味ですね。

 

店内はお客さんでごったがえしてました。

 


f:id:atsugiebina:20210809065906j:image

前日にリプレイと書かれた

動画がラインで送られてきたので

 

前日唯一盛り上がってた

絆2を見てみます

 


f:id:atsugiebina:20210809070020j:image

8月7日は

全台高設定?と思われましたが

翌日(8日)は配分が

落ちましたでしょうか?

 

夕方には空き台になってる台が

かなりありました。

 

狙えるとしたら唯一この機種かとは

思いますが、、、

 


f:id:atsugiebina:20210809070122j:image


f:id:atsugiebina:20210809070131j:image

ジャグラーが激弱なんですよね

 

一番いいのでマイジャグラー3

それでも平均合成確率1/158

 

メガフェイスのほうがもちろんいいし

なんなら他店のほうが

もっといい確率のところもありますし

わざわざ朝から狙いに行く価値がない。

 


f:id:atsugiebina:20210809070354j:image

マイジャグラー4

に関しては設定1.2あたりでしょうか

 


f:id:atsugiebina:20210809070437j:image

ゴージャグも設定1

 

バーサス、ハナビのビッグ中ハズレが

出てないか確認しましたが

ハズレが出てる台は0

 

 

自分の作戦では

朝イチDステーション座間で

打ってみて良ければ続行

だめならメガフェイスの10時半の

抽選を受けに行く予定でしたが

Dステが弱すぎて

この作戦は断念しました。

 


f:id:atsugiebina:20210809070907j:image

ちょっと覚悟が足りなさすぎ

メガガイア座間から流れた

常連さんと対抗するのでは?という

期待感で今はお客さんが多いですが

すぐに閑古鳥が泣くかと思われます。