厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

乾燥の季節。おもいっきり加湿したかったので大型加湿器を買ってみました。

コロナやインフルエンザ

対策には加湿がいいと聞きますが

持っているのは小型の加湿器

 

思いっきり加湿したいと思い

でもお金はあんまりかけたくない

ということで

アマゾンで5000円のKYOKAという

聞いたことないブランドの

大きめ加湿器を購入。


f:id:atsugiebina:20210112101523j:image


f:id:atsugiebina:20210112101719j:image

本体タッチパネルで

電源オンオフ

弱中強の噴霧調整

 

オフタイマーがついてます

 

噴霧量はこんな感じ


f:id:atsugiebina:20210112101835j:image

噴霧方向は360度調節可能

 


f:id:atsugiebina:20210112101916j:image

蓋をつけたま上から水注入も可能

白い蓋はかんたんに取れるので

蓋とって水入れ。

また水タンクも取り外し可能なので

水場までタンクを持っていって

補充も可能。

 


f:id:atsugiebina:20210112102103j:image

蓋とって加湿したときの写真

とんでもねぇ加湿力です。(強加湿)

 


f:id:atsugiebina:20210112102307j:image

大きめのリビングなどに置いても

十分加湿してくれそう。

 

水がなくなると自動停止と

ちゃんと機能して5000円ぐらいと

大型加湿器にしてはかなり安い。

 

おすすめです!