厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

厚木市は特別定額給付金の振り込みが本日18日にありました。10万円もらえなさそうだった私が妻に言った言葉。

f:id:atsugiebina:20200618172803j:plain

厚木市は特別定額給付金の振り込みが

18日にありました。

 

書類が来て次の日には

申込書を郵送したので

おそらく一番早い振り込みかと思います。

 

f:id:atsugiebina:20200618173032p:plain

お財布を握っている妻が

「全部貯金しようかな」

って言ってたので

 

(おいおい、ちょっとまて。お小遣い制のわたしは

めっちゃ10万円あてにしてたのに、、、)

 

って思ったんで

すかさず

 

「いつも頑張っているんだから10万円好きに使いなよ」

「欲しい物とかないの?」

 

って聞くと欲しい物もちょいちょいあるみたい

 

「まとまったお金がはいるのもなかなかないし

買ったらいいじゃないの」

 

ということで

10万円妻は好きに使うことに

 

同時に

私も10万円好きに使うことにw

 

お小遣い制で

10万円もらえる見込みのない方

お試しくださいm(_ _)m