厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

厚木中央公園で市民ふれあいマーケットがありました。(フリーマーケット)購入したものは?

f:id:atsugiebina:20161121182713j:plain

厚木中央公園のフリーマーケットに行ってきました。

午前10時に到着しましたが

お客さんでごった返してました。

 

その中で買ってきたものが上の写真のものです。

ぬいぐるみは1個100円でした。

 

 

f:id:atsugiebina:20161121182716j:plain

まず、小学1年生の子供が食いついたのが

20円でたっぷり入ったスーパーボール。

 

おばあちゃんからお小遣いをもらって出発したので

即買いしてました。

 

 

f:id:atsugiebina:20161121182719j:plain

つづいて買ったのがチョコバナナメーカー

300円でした。

 

 

f:id:atsugiebina:20161121182728j:plain

よくわからない古銭

100円でした。

 

 

f:id:atsugiebina:20161121182725j:plain

私が買ったのが

DSのソフト4点

すべて200円でした。

 

 

f:id:atsugiebina:20161121182727j:plain

最後に子供が見つけた

季節外れですが

流しそうめん機です。

500円でした。

 

色々なものが安く売っていて

フリマって楽しいですね。

 

厚木の中央公園のフリーマーケットは

最初はホントにフリマだけだったのですが

最近は

屋台が出たり

ギターを片手に歌を歌っている人がいたり

野菜の詰め放題が400円でやっていたりと

だいぶにぎやかになってきて

とても面白いですよ。

 

次回は平成29年3月12日とだいぶ先ですが

よかったら遊びにきてみてくださいね!