厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-07-23から1日間の記事一覧

横澤夏子さんの夫の小遣い 3000円! 発言はこっちも迷惑!訂正して頂きたい!

新婚の横澤夏子さん 夫に向けて 「小遣い3000円で頑張ってください」 っていう発言はホントやめてほしい。 まず、実際3000円だと 一日100円ですか。 少なすぎでしょ。 まぁ、いろいろな夫婦の価値観はあるとは思いますが。 もちろん横澤さんは夫…

ミスタードーナツをお持ち帰り プリキュアのドーナッツも販売になるらしいですね

厚木に1店舗しかない ミスタードーナッツ 本厚木ミロードイースト店 でドーナッツのお持ち帰りをしてきました。 md.mapion.co.jp ミスドを持って帰ると 家族が喜んでくれるのでうれしいです。 ポン・デ&イーストドーナッツっていうのが ありました。 ポン…

123座間店 リニューアルオープンの後のリフレッシュオープン 覗いてきました

5年ぶりのリフレッシュオープンをして 123座間店 リフレッシュオープンが終わったと思ったら 他店に対抗してリフレッシュオープンと銘打って 営業してました。 店にはぼちぼち客はいますが 箱使っている人が少ないです。 マイジャグラーで1台ぐらいかな…