厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-05-21から1日間の記事一覧

神奈川県 パチンコ店旧イベント日まとめてみました。

パチンコ店の旧イベント日について教えてほしいと コメントを頂いたので 軽くまとめてみました。 トワーズグループ 11,22日のぞろ目の日が旧イベント日だと思います。 6の付く日も力を入れているみたいです。 最近では7の付く日に取材や生放送を入れ…

海老名 丸井で物産展やってるみたいです

おばあちゃんが海老名丸井の 物産展でお弁当を買ってきてくれました。 函館の海鮮丼です。 美味しかったです。 ありがとうございました。

きんくら酒場 金の蔵 本厚木駅前店に行ってきました。

職場で新人の歓迎会をやろうと いうことになって あまり歓迎会とかやらない部署なので 内々だけでやろうかー、と トッティーと話をして開催することにしました。 場所も予約もとってなくて 本厚木駅集合してから どこいこーかー? と、なり 金の蔵が安いとの…

今週の踊る!ヒット賞

職場の喫煙所での会話。 セ「ゲーセンの麻雀格闘倶楽部やったことある?」 I「ありますよ。ちょっとだけですけど、段の上までいったことあります」 セ「すごいやってるじゃん(;'∀')」 I「週2回とかを2年やりました」 セ「MJはやったことある?」 I「…