厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

今週の踊る!ヒット賞

職場の喫煙所での会話。

 

セ「ゲーセンの麻雀格闘倶楽部やったことある?」

 

I「ありますよ。ちょっとだけですけど、段の上までいったことあります」

 

セ「すごいやってるじゃん(;'∀')」

 

I「週2回とかを2年やりました」

 

セ「MJはやったことある?」

 

I「あー捨て配ぐちゃぐちゃのやつですよねー?」

 

f:id:atsugiebina:20170521041354j:plain

確かに捨て配はぐちゃぐちゃに並んでいる

そこにリアルを求めなくてもーってI君は言ってました。

MJを捨て配ぐちゃぐちゃな奴とまとめたので笑ってしまいました。

 

Iくんには何かぐちゃぐちゃなものを送っときます(笑)