厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

5月8日 横浜の老舗ホール パーラーカンダに夜 寄ってみました。

f:id:atsugiebina:20190510055108j:plain

 

5月8日

実家に用があったので帰りがてら

横浜市泉区のパーラーカンダに寄ってみました。

 

https://www.p-world.co.jp/kanagawa/parlor-kanda.htm

 

店内お客さんがそこそこいました。

 

f:id:atsugiebina:20190510055322j:plain

ゴーゴージャグラー2で

 

f:id:atsugiebina:20190510055351j:plain

そんなに回ってない

バケ先行台がありました

 

f:id:atsugiebina:20190510055430j:plain

1kでペカ

 

ゴーゴーランプこれでも光ってます。

店内が明るくて見えにくいんですが

 

f:id:atsugiebina:20190510055534j:plain

ビッグも回復し

よくペカってくれました。

 

f:id:atsugiebina:20190510055612j:plain

919枚獲得

 

特殊景品に交換して

17500円

 

等価じゃなかった(;'∀')

47枚貸し5.2枚交換みたいです。

 

f:id:atsugiebina:20190510055820j:plain

スーミラとかマイジャグラーにも設定は使われているみたいです。

 

以前来た時は稼働が低すぎて

1の付く日のみはいるのかなと思ったのですが

毎日換金ギャップを活かした良心的な営業をされているみたいです。

 

過去データからマイジャグラーの6はなさそうですが

他のは6もありえる数字。

 

f:id:atsugiebina:20190510060107p:plain

この日は初代まどかで万枚でてました。

 

がっつり回す人が皆無なので

後ツモも比較的しやすいと思います。

 

f:id:atsugiebina:20190510060332j:plain

マッサージチェアもありますし

 

 

f:id:atsugiebina:20190510060908j:plain

 

憩いの場もあります。

 

パチンコは1パチ2パチしかないんですが

この前来たときより良く見えました。

 

大きい店ではないんですが

目の前の大型店 一番館横浜泉店に対抗して

よく頑張っていると思う

いいお店を見つけました。