厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

5月7日 総力取材の入ったマルハン厚木店に夜から行ってきました


f:id:atsugiebina:20190509064956j:image

5月7日

 

友人から

ゴールデンウィークのマルハン厚木店が

ガラガラだった

って話を聞いて

あの客が多かった

マルハンに何があったのかと

夜から覗きに行ってきました

 

キコーナ海老名に客がとられたか?

 

この日はでちゃう!の総力取材が入っていて

店内に入ったら

めっちゃ混んでました(^_^;)

 



f:id:atsugiebina:20190509203611j:plain



聖闘士星矢がめっちゃ出てました

あとリゼロもほとんどの人が箱使ってました

 

総力取材は4台設置の

2機種が全4.5.6でしたっけ?

すっかり内容を忘れてました。

 

結構このお店

取材の公約はしっかり守ってくる印象は

前からあります。

 

 

f:id:atsugiebina:20190509203624j:plain

マイジャグラーを打ってみました

 

 

f:id:atsugiebina:20190509203636j:plain

なかなかひどいマイ窓

 

 

f:id:atsugiebina:20190509203649j:plain

盤面も傷つけられてました

 

ビッグを引きますがのまれ

 

 

f:id:atsugiebina:20190509203702j:plain

もー打てる台がなくて

1パチ海物語に癒しを求めます

 

 

f:id:atsugiebina:20190509203713j:plain

当たるも単発

 

 

f:id:atsugiebina:20190509203727j:plain

1パチナナシーに移動

1回転めであたり!

 

 

f:id:atsugiebina:20190509203739j:plain

大当たり中にもう1発当たり

 

大当たり終了後にまたすぐ当たって

2000発

 


f:id:atsugiebina:20190509070200j:image


f:id:atsugiebina:20190509070234j:image

最後にファンキージャグラーを打ちますが当たらず

 

-7400円

 

普通に元気に営業されてました。


f:id:atsugiebina:20190509070401j:image

珍しく取材が目白押し

取材には結構沿ってくるので

期待できるかも。

 

スロパチのじゃんじゃんさんの

来店もあるみたいで

じゃんじゃんさんはパチンコメインでしたっけ?

パチのほうもどうなるか

気になりますね。