厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

5月9日 キッズの洗礼 9の付く日のキコーナ海老名店に朝から突撃してきました。

f:id:atsugiebina:20190511040542j:plain

5月9日

おおきなキリンさんが店内にいる

キコーナ海老名店に朝から行ってきました。

 

感謝の文字からもわかるように

3と9の日に力を入れているお店です。

 

朝の並びは350人ぐらい

 

f:id:atsugiebina:20190511040716j:plain

202番でした。

 

9時入場

 

f:id:atsugiebina:20190511040739j:plain

パチンコに行く人も結構いました。

 

マイジャグラー4にいくも

既にお客さんでぎっしり。

狙い台は取れず

適当に座りました。

 

HEY!鏡が珍しく朝から埋まりました。

いつもはガラガラなのに。

 

円卓ギルティクラウンがとうとう入場が終わっても

空き台があるようになりました。

 

初代まどかは埋まってましたが

まど2はガラガラ。

 

f:id:atsugiebina:20190511041053j:plain

f:id:atsugiebina:20190511041109j:plain

回していくも400越えても当たらず

隣も500回してバケ1回

マイジャグラーの島を1度回りますが

どう見繕っても設定の入りは落ちているように感じましたので

移動。

 

f:id:atsugiebina:20190511041402j:plain

アイムジャグラーはまだお客さんも少ない状態で

打っている人は当たりが軽かったのでこちらに移動。

 

ぺかりますが

ボーナスは重く飲まれます。

 

f:id:atsugiebina:20190511041559j:plain

バジリスク絆の島が

出玉持っている台が多かったので

打ってみることに

 

超いまさらながら

初打ちですw

 

f:id:atsugiebina:20190511041718j:plain

すぐにBC当選

 

f:id:atsugiebina:20190511041812j:plain

バジリスクタイムにも当選していきますが

伸びずに

単発かよくて2連

 

しかし一回目のBCからBTと

ポンポン入りじわじわ出玉が増えます。

 

 

f:id:atsugiebina:20190511041918j:plain

プラスになりました。

 

ただ打っている間ずっと

隣の人が

台に対して45度で足組んで座ってたので

その人の背もたれが自分の脇腹に常に突き刺さる状況(;'∀')

 

後ろには腕組みベガ立ちで観戦している人もいて

なんとなく嫌な気分。

 

f:id:atsugiebina:20190511042312j:plain

1台の絆を複数人で回し打ちしているのも見られ

なんかこの島だけカオスw

 

一時期バジキッズバジキッズといわれてましたが

こりゃ確かに「キッズ」だわ

 

島の雰囲気に嫌気がさしてやめ。

 

トータルちょいマイナスで店を出ました。

この店での成績6戦1勝。

 

f:id:atsugiebina:20190511042919j:plain

f:id:atsugiebina:20190511042933j:plain

店を出たら屋台が出ていて

たこ焼きとから揚げが150円だったので

これをお昼ご飯に

 

休憩室がめちゃデカく人もいないので

そこはいいですね。

 

そこにスペース使うなら

台間もうちょっと広くしてもらいたかったw

 

f:id:atsugiebina:20190511043206j:plain

この日はリゼロが全台プラス。

 

番長3、絆、リゼロと全台系がきましたので

次の3,9の付く日もあるのかなぁと思います。

 

絆も出てる台が多かったです。

 

ジャグラーはベースが下がり

マイジャグとアイムにちょいと入っている程度

その他のジャグは死んでました。

 

沖ドキはリセットはかかってますが

全1なんじゃないですかねぇ。

 

 

総台数1200台の割には設定の入っている台が少なく

固まって入る。

稼働も高く

全台系を逃すと途端に詰む。

 

プロお断りの割には

全台系狙いの軍団有利。

 

バジキッズと軍団以外の人には

厳しいと感じました。

 

やれる人はやれるんでしょうけど

パチンコの海物語もガラガラのお店。

行かないほうがいいかと思います。