厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

今乗っているバイクがいくらぐらいで売れるのか調べてみました。

新しいバイクほしい(-_-;)

中古で買ってさらに10年乗っている

マジェスティ125Fi

 

とりあえず売ったらいくらになるか

調べてみました。

 

 

 

バイク比較.com

というサイトで調べてみました。

 

f:id:atsugiebina:20180225180710p:plain

 

メーカー、車種、走行距離などを入力して

サクッと査定。

 

f:id:atsugiebina:20180225180922p:plain

1万5千円~15万円と

ざっくり出てきました。

 

直近の買取実績からだと

まぁ、3万~6千円の間ぐらいになりそうです。

 

即座にメールが各社から届きました。

バイク王は上限10万円。

他社は2万円と

各社違いがあるみたいですね。

 

新車を買うとなると

125ccでPCXとかNMAXとかだと

30から40万ぐらいは必要でしょうから

ちょっと厳しいなぁ。

 

もうちょっと乗り続けたいと思います。

 

 

無料見積もりはこちら↓