厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

7のつく日にマルハン厚木北店に朝イチから行ってみました


f:id:atsugiebina:20180227085314j:image

1年ぶりにきました

マルハン厚木北店。

 

前回ハナハナの低設定をつかんで以来

来てませんでした。

 

並んだ人数150人

抽選の結果

 


f:id:atsugiebina:20180227085447j:image

109番でした。

 

9時開店なのですが

抽選組が入場する中

一般入場の人が入口の左右に群がる異様な光景。

列を作るわけでもなく

なんか独特な感じを受けました。

 

パチンコにも朝から結構な人が行ってました。

スロットは絆から埋まってました。

マイジャグラーも人気です。

 

f:id:atsugiebina:20180301020143j:plain

誰も来ていないグレートキングハナハナを確保しました。

 

f:id:atsugiebina:20180301020251j:plain

 

f:id:atsugiebina:20180301020437j:plain

開始3k

ハイビスカス点滅します。

幸先良いスタート

 

f:id:atsugiebina:20180301020540j:plain

f:id:atsugiebina:20180301020545j:plain

1000g回したところで

5-5とスタートダッシュを決めます。

 

f:id:atsugiebina:20180301020632j:plain

店内最速で箱を使い始めます

 

f:id:atsugiebina:20180301020728j:plain

その後はパッとせず

200g300g代での当たりが続き

もみもみ状態。

 

ビッグ間770gハマりもくらい

徐々に合算が落ちていきます。

 

 

沖ドキに座った相棒から

沖ドキノーリセットの情報が入ります。

確かに朝一の立ち上がりが悪いです。

嫌な予感。

 

f:id:atsugiebina:20180301021000j:plain

最後はハマって

 

f:id:atsugiebina:20180301021134j:plain

797枚流しました。

 

f:id:atsugiebina:20180301021201p:plain

f:id:atsugiebina:20180301021209p:plain

解析ツールは5,6濃厚と出てますが

6ではない気が何となくして終了しました。

 

夜データを見てみましたが

出玉はだだ下がりしてましたので

いい辞め時だったかなぁと思います。

 

マイジャグラー、ハナハナに設定6は使ってなさそうです。

中間メインな感じでした。

沖ドキはノーリセット

箱使っている人もフル稼働のわりに少なく

スロットで一番ひどい島だったと思います。

 

久しぶりのマルハン実践。

打つ機種によっては楽しめそうですが

設定6は望めないと思います。

 

 

f:id:atsugiebina:20180301021651j:plain

また、沖ドキみたいな外れ島に座ってしまうと

痛い目にあいそうです。