厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2018年2月9日 年1ニラクの日 はどうだったのか?ニラク海老名本郷店のデータを見てみる。

f:id:atsugiebina:20180212064910p:plain

2月9日はニラクの日!

ということで

データを見てみました。

 

まずはスロット最大設置機種の沖ドキ

 

f:id:atsugiebina:20180212065016j:plain

去年は全然だめだったけど今回は出てる台もあるようですね。

 

f:id:atsugiebina:20180212065104j:plain

7000枚近く出た台もあり

 

f:id:atsugiebina:20180212065141j:plain

8000枚出たという台も

 

じわじわ伸びてった感があるので

設定も使ったのかもしれませんね。

 

f:id:atsugiebina:20180212065304j:plain

マイジャグラー2ですが

珍しく1台よさそうなのがありましたが

いかんせん稼働が、、、。

 

信頼されてないですねユーザーに。

 

f:id:atsugiebina:20180212065526j:plain

4パチ最大設置機種の北斗の拳

稼働自体がないんですよねぇ。

いつ行っても4パチはガラガラ。

 

4パチメインで打っているお客さんは

きっと厳しいんでしょうねぇ。

 

てなわけで

今年のニラクの日は

ぼちぼち遊べるかなぁという感じでした。

去年よりはよかったと思いますので

次年度はお祭りわっしょい状態になることを期待します。