厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2018-02-12から1日間の記事一覧

Zaifで仮想通貨 ビットコインを初めて買ってみました。

zaifで口座開設したので 早速ビットコインを買ってみました。 初めて買うのでやり方がよくわかりませんが 適当にやってみました。 1BTCの価格のところに自分の 買いたい価格を入力して 買いたい量を入力すると 約定代金のところに日本円の金額が出て…

ホンダの車 n-oneのスマートキーが動かなくなったら

妻がホンダの車 N-ONEのスマートキーが 動かなくなったといってきました。 ボタンを押しても キーの赤いランプが光らず 反応ナシ。 大体こういう場合は 電池切れが多いので 開けてみて 電池の種類を確認 買ってきて交換しました。 CR1632ですね。 交換したら…

フィールドアスレチック 横浜つくし野コースに行ってきました。

フィールドアスレチック 横浜つくし野コースに 行ってきました。 www.tsukushino.co.jp 入口前の駐車場は満車だったので 道の反対側の駐車場にとめました。 11時でしたがまだ余裕がありました。 料金は 大人800円 小学生500円で遊び放題です。 すごい数のア…

2018年2月9日 年1ニラクの日 はどうだったのか?ニラク海老名本郷店のデータを見てみる。

2月9日はニラクの日! ということで データを見てみました。 まずはスロット最大設置機種の沖ドキ 去年は全然だめだったけど今回は出てる台もあるようですね。 7000枚近く出た台もあり 8000枚出たという台も じわじわ伸びてった感があるので 設定も…