厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

平成30年1月度 セブンスターのパチンコスロット収支報告書 

1月も終わりました。

 

パチンコスロットの収支は

f:id:atsugiebina:20180202020558j:plain

やってしまいました。

大きくマイナスでした。

 

原因は

この機種

 

f:id:atsugiebina:20180202020645j:plain

間違えました。

 

f:id:atsugiebina:20180202020659j:plain

天龍インフィニティですね。

 

f:id:atsugiebina:20180202020717j:plain

導入初日から打ってましたが

最初がどこ店も警戒してか

出てませんでしたねぇ。

 

ネカセの関係だと思いますけど

 

あと横浜遠征のマイナスが痛かったです。

横浜西口地区は

熱いといわれていた割には

すでに全然熱くはなかったです。

関内、伊勢佐木町地区もそうなんですけど

遊戯人口多いところは

出さなくても勝手に客がくるので

どの店も辛いんでしょうねぇ。

横浜中心部は厳しいそんな印象の1月でした。