厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2018-02-02から1日間の記事一覧

天龍インフィニティ 神奈川最大設置店 マルハン都筑店に行ってきました。

川崎競馬をあとにして 向かった先は マルハン都筑店 天龍インフィニティが10台設置と おそらく神奈川県最大設置だと思います。 首都高速きたせんを使って向かいます。 www.shutoko.jp 一直線のトンネルで 開通してたのを知りませんでした。 便利になりました…

平成30年1月度 セブンスターのパチンコスロット収支報告書 

1月も終わりました。 パチンコスロットの収支は やってしまいました。 大きくマイナスでした。 原因は この機種 間違えました。 天龍インフィニティですね。 導入初日から打ってましたが 最初がどこ店も警戒してか 出てませんでしたねぇ。 ネカセの関係だと…

厚木にドムドムバーガーができました。

厚木にドムドムバーガーがオープンしてました。 去年の12月8日オープンだったらしいです。 本厚木駅からちょっと歩くとあります。 ドムドムハンバーガー 厚木店 関連ランキング:ハンバーガー | 本厚木駅 むかしドムドムバーガーにいったら 必ずコロッケバー…