厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

天龍インフィニティ 神奈川最大設置店 マルハン都筑店に行ってきました。

f:id:atsugiebina:20180202002430j:plain

川崎競馬をあとにして

 

向かった先は

マルハン都筑店

 

天龍インフィニティが10台設置と

おそらく神奈川県最大設置だと思います。

 

首都高速きたせんを使って向かいます。

www.shutoko.jp

一直線のトンネルで

開通してたのを知りませんでした。

便利になりましたね。

 

f:id:atsugiebina:20180202002754j:plain

マルハン都筑店に到着

 

f:id:atsugiebina:20180202002828j:plain

天龍インフィニティですが

フル稼働してました。

 

f:id:atsugiebina:20180202002907j:plain

1台空きが出たので打ってみました

4千円でクルーンに3個行きました。

が、

すべて第一クルーンで撃沈。

 

周りの台を見ても第一クルーンを突破できてない

様子。

 

f:id:atsugiebina:20180202003045j:plain

大当たり回数も少なく

全台マイナスということで

おそらく傾斜もキツイんだと思います。

 

f:id:atsugiebina:20180202003149j:plain

一番当たっている台でこんな感じ。

 

釘もあいているわけでもないので

現時点では打たないほうがよさそうです。

 

ほかのホールさんでは

もっと当たっていて出しているホールさんも

ちらほら出てきてますので

これからのマルハンさんに期待したいですね。