厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

今さらですがツイッター始めてみました!


f:id:atsugiebina:20170808200125j:image

ツイッターを始めてみました。

 

twitter.com

 

なぜ急に始めたかといいますと

 一時YouTubeで人気を博していた

AppBankのマックスむらいさんのところに

ヒカルさんがインタビューに行った動画

 

マックスむらいさんの絶頂期の話や

社員の横領事件のことなどいろいろ

話されてました。

 

 

そのなかで

ブログ、ツイッター、YouTube、ニコ生は

住んでる住民が違うというお話がありました。

 

f:id:atsugiebina:20170809055041p:plain

確かに自分もブログ、YouTubeなどは見ますが

ツイッターは未経験でした。

 

なのでツイッターでブログの記事をアップしたことを

ツイートしてみたら

ツイッターからのアクセス流入が

見込めるのではと思い始めてみました。

 

アクセス解析では

初日に1パーセントのアクセス流入がありました。

もちろんまだまだそんなに多くはありませんが

ツイッターだけでつぶやくこともあると思いますので

よかったらチェックしていただけるとうれしいです。