厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-08-09から1日間の記事一覧

沖ドキ設定6がマイナスだって?もう一度1万回転回してみました。

沖ドキの設定6 1万回転回してマイナス2900枚 うそでしょー ってことで もう一回1万回転回してみることにしました。 プラス2100枚でした。 なかなか伸びないもんですね。 超ドキでかなり連チャンさせないと きびしいんですかねぇ、やっぱり。

マルハン新厚木店で打つ機種検討中。沖ドキ設定6を10000回転させてみました

マルハン新厚木店で 打つ機種を迷いに迷い中 19台設置の沖ドキ。 店で5番目に多い機種です。 設定6を1万回転回してみました。 結果はこちら なんと マイナス2900枚! 一気に不安がよぎります。 あー沖ドキはなしかなぁ。

マルハン新厚木店8月10日オープンで何の機種打つか検討中

8月10日グランドオープンの マルハン新厚木店。 P-worldに設置機種が公開されました スロットの最大設置機種は ファンキージャグラー。 続いて 絆 番長 と続きます。 最初は沖ドキに行こうと 思っていたのですが ファンキージャグラーに行っても面白そう と…

今さらですがツイッター始めてみました!

ツイッターを始めてみました。 twitter.com なぜ急に始めたかといいますと 一時YouTubeで人気を博していた AppBankのマックスむらいさんのところに ヒカルさんがインタビューに行った動画 マックスむらいさんの絶頂期の話や 社員の横領事件のことなどいろい…