厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

はてなブログの機能 マイお題 を初めて使ってみてお題を出してみました。 【地元のパチンコ スロット店の優良店、ぼったくり店】

お題「地元のパチンコ スロット店の優良店、ぼったくり店」

 

 

 

はてなブログのマイお題機能。

知らなかったぁ。

なので使ってお題をみなさんにだしてみました。

 

私の現在の地元は神奈川県の厚木、海老名に

なるのですが

こちらのパチンコ店の優良店

平成28年7月時点で

 

f:id:atsugiebina:20160718165917j:plain

トワーズグループですね。

ぞろ目の11日、22日が強いお店です。

 

リニューアルオープンだの

新台入替などと言っておいて

全く出さないお店がほとんどのこのご時世

下手したら、グランドオープンでも

全くださないお店もある中

ちゃんと旧イベント日には

スロットでは設定を使ってくれます。

 

ありがたいですねぇ。

勝ち負けはありますがいった時点で負けの

お店が多いので

勝負ができるので助かります。

 

ぼったくり店

Dステーションですかねぇ。

CMとかもバンバンやってますが

全然でてませんねぇ。

まぁ、回収をうまくして

店舗拡大をしてきたのでしょうが

ほんとひどいんで

最近は全くいかなくなりましたねぇ。

 

以上、マイお題機能を使ったブログでした。