厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2016-07-18から1日間の記事一覧

小田急本厚木駅につばめの巣がありました。

小田急本厚木駅を歩いていると ツバメの巣がありました。 もう一か所巣があるのですがそちらはもう からっぽ。 この巣のヒナももうすぐ飛び立ちそうです。

はてなブログの機能 マイお題 を初めて使ってみてお題を出してみました。 【地元のパチンコ スロット店の優良店、ぼったくり店】

お題「地元のパチンコ スロット店の優良店、ぼったくり店」 はてなブログのマイお題機能。 知らなかったぁ。 なので使ってお題をみなさんにだしてみました。 私の現在の地元は神奈川県の厚木、海老名に なるのですが こちらのパチンコ店の優良店は 平成28…

旅行のお供に スマホ充電用モバイルバッテリー 10000mAh を購入

(パワーアド)Poweradd Pilot 2GS 10000mAhモバイルバッテリー アマゾンで1399円で安かったので購入しました。 妻のスマホが1日充電もたなくなってきたので 探していたところ 10000mAhという大容量で安いのがありました。 使ってみたところ 特に…