厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

マルハ○厚木店 7のつく日にクイーンハナハナを打ってみました。7のチカラ!!

7日といえばマルハ○の7のチカラ!

ってことでマル○ンに行ってみました。

このグループとは非常に相性が悪く

7の付く日に行くのは生まれて初めてです。

 

朝一並ぶつもりだったのですが

寝坊して到着が9時10分

入店~

 

パチンコガラガラっす。

7の付く日でこんなに人いないんですか?

こりゃ期待できませんなぁ。

 

スロットコーナーへ

沖ドキが満台。

クイーンハナハナに2人人がいました。

空き台だらけです。

f:id:atsugiebina:20160307180704j:plain

前日一番当たりの付いてない台に着席。

 

f:id:atsugiebina:20160307180707j:plain

よく見れば台番 末尾7

こりゃもらったぜ!(-_-;)

しかし、今までの最高ビッグ回数が27回と

信じられないデータが、、、。

嘘でしょ?

もろ、ボッタク○店じゃーん。

 

まぁ、とりあえず打つことに。

1Kで18回転(;'∀')

沖ドキですか?

 

以下データです。

 

29 R 投資 2k

42 R
281 B  追加3k
60 R  ベル確率6.87
336 B 追加2k パネフラ
100やめ
 
総回転数850
 
ビッグ2
レギュラー3
 
ビッグ中スイカ2
レグサイドランプ左2右1
 
合成確率1/170
 
ベル確率6.439
 
投資7K
結果マイナス3K
 
設定推測要素はすこぶる良好なんですが
ボーナスが引けない。
ハナハナあるあるですね。
 
まだわからないとは思いましたが
なんせ過去最高27回ビッグのお店。
きっと設定はいってないでしょう。
 

f:id:atsugiebina:20160307182002j:plain

 

14時30分から新台の抽選があると

書いてありました。

時間が決まっているのは親切ですね。

 

ただ設定も期待できなそうで

しかも待ち時間数時間と

まってらんないので

撤収しました。

 

さすがNO.1チェーン店

恐るべしです。