厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

餃子の王将3 おすすめ600 初打ち感想 ドキわくラン○愛川店 止め打ち攻略


f:id:atsugiebina:20151102214256j:image
餃子の王将3 おすすめ600
大当たり確率1/8.3
導入店が少ない中p-worldで探して
一番近いお店にいってきました。
ドキわくラン○愛川店
4パチと1パチに1台ずつ導入です。
抽選は
2時30分
割り箸に赤いマークがついているほうが
当たりです。
先頭で引いて大当たり!
迷わず4パチの餃子の王将3を選択。

打ち初め500円で2回転
回るわ
1000で4回転!
スゲー回る。
4回転目で大当たり

f:id:atsugiebina:20151102215045j:image
出玉は平均600発とのことですが

f:id:atsugiebina:20151102215154j:image
少ないです。
たまたまかな?

おかわりタイムでおかわり成功
出玉をふやします。

f:id:atsugiebina:20151102215254j:image
ちょっと少ないですね。
上皿にも玉あるから
まぁ平均600発ぐらいですかねぇ。

大当たり

2連チャン
4連チャン
1単発
1単発
2連チャン
2連チャン
3連チャン
1単発  40回転目 5倍はまり
2連チャン

39回転はまりをくらい
出玉4000発飲まれる
500円追加投資の4125発で
40回転目でやっとあたる

f:id:atsugiebina:20151102215805j:image
確率分母が大きくなったぶん
ハマりも激しくなりました。

最終結果
1500円投資
500発回収 2000円
プラス500円
時刻は8時。
稼働5時間30分
割にはあわんわ(^_^;)


f:id:atsugiebina:20151102220135j:image
最後も2倍はまりでギブアップ

途中4125発で36回転回ったので
千円あたり2回転ぐらいしてる
んでしょうか。
それでもプラマイ0ぐらいって考えると
厳しいっすね。
1/8が辛いっすよね。

餃子の王将2のミニ500が1/5
なのでそっち打ったほうが
いい気がします。

まぁ楽しめたけどハマりも激しくて
しんどかったわ。
連チャン力も落ちている気がします。
餃子の王将2ミニ500なら
12連チャンとか何回か
ありましたんで
最高4連チャンとは寂しいですね。

結論

駄作です。
機械設計ミスってる気がする。
もしくはホール寄りに設計したか。
客飛び激しそうです。
稼働状況から
導入ホールは増えないと思います。
好きな人は一回打ってみても
いいと思いますが
そうでない人はさわらないほうが
いいかも。
賞球ありなんで前作みたいに
玉ガンガン減らないのはいいですね。
店長の包丁の間隔が短くなっているので
メガ盛り7000よりは回りやすくなっては
います。
回転体が逆回転になっているので
イレギュラースタートしやすくは
なってますが
5時間近く打ってイレギュラー10数回
ぐらいですのであまり期待できません。

豊丸ってこれコケると危ない
気もしますけど大丈夫かなぁ?


f:id:atsugiebina:20151102222237j:image
釘は普通だと思うんだけど
どうでしょうか?

f:id:atsugiebina:20151102222320j:image
またね\(^o^)/

追記
7でのリーチは前作同様熱い
きがします。
8リーチは当たり確定っぽいです。
実践上2回中2回当たり。
上級モードでプッシュボタンで
セグに8でたら確定じゃないかなぁ?


大当たり右打ち中16Rか8Rのときは
33とか77とか当たった後チャンス
と表示されてその後演出があり
タイムラグが
発生するときがあります。
その時は無駄玉になりますので
止め打ちしたほうが節玉に
なると思います。