厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

喉がいたくて厚木の井上耳鼻咽喉科へ 副鼻腔炎の治療

喉がいたく、たんがでて苦しいので厚木の井上耳鼻咽喉科へ先日行きました。
レントゲンをとってみると鼻の回りが真っ白に。
副鼻腔炎とのこと。
クラビットという薬をもらい家に。
どんどん調子が悪くなり熱っぽい。
測ると38度以上ある。
発熱も症状の一つみたいです。
1週間後グレースビットという薬をもらう。
強い薬らしい。
たんが異常にでる。
さらに一週間後ジスロマックという薬をもらいました。
さらに一週間後エリスマイシンという薬を30日分もらいました。
こちらは弱めの薬とのこと。
1ヶ月飲み続けレントゲンをとってみると
白い影が消えてました。
完治とのことです。
やったー。

先生は個人的には癖のある先生かなぁと
思いますので、合う人は合うけど合わない人は
合わなそうって感じます。が、腕は
確かかと思います!

厚木市泉町10-16