厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

本厚木にオープンしたネットカフェ MMランド

本厚木に8月7日オープンしたネットカフェに

行ってきました。

MMランド 本厚木

4階がアミューズメントコーナー

5階がネットカフェになっていて

4階のアミューズメントコーナーに行ってきました。

 

f:id:atsugiebina:20150818171838j:plain

 

場所はパチンコミナミのビルの上です。

5階のネットカフェは行ってないのでよくわかりません。

4階のアミューズメントコーナーは

1時間大人100円 小学生50円 幼稚園以下は無料です。

但しゲームを利用するには別途料金が必要です。

ミニボーリングをしました。

ソフトボールくらいの玉を投げるボーリングです。

ただし行った時には玉が戻ってこないことが頻発して

しかも投球時間に制限があり一定時間経つと次のプレイヤーに

飛ばされちゃうので最後は店員さんがお金を返してくれました(笑)

f:id:atsugiebina:20150818172917j:plain

 

f:id:atsugiebina:20150818173036j:plain

エアーホッケーもやってみたのですがパックが詰まってでてこなくなったり

ゴルフのパット練習機もあったのですがゴルフボールが出なかったり

不具合だらけで、なんだかなぁって感じでした。

 

あ、ちなみにお昼すぎに行ってお客さんは0でした。

 

卓球もあるのですが、ラバーは死んでる。卓球台は斜めになってる

玉は空気が少し抜けている玉で弾みづらい。床が絨毯で玉を拾いに

行くのが面倒くさいと、スポーツセンターに行ったほうがいいと思います。

 

ダーツマシン(ダーツライブ2)もあるのですが同じビルの2階のシルクハットと

いうゲーセンにもあるのでわざわざ場所代一時間100円+ゲーム代を

払ってぷれいすることもないと思うので、このままだとおそらく長くは続かない

だろうなぁと感じました。

 

ボーリングは見たこと無いサイズの機械だったので興味がある方は

行ってみてください。

f:id:atsugiebina:20150818173457j:plain

バスケットは正常稼働