厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

本厚木 J-STYLE カラオケ行ってきました

本厚木駅前にはいっぱいカラオケ屋さんがあって

どこがいいかよくわからないのですが

どこも室料は安いが1ドリンク制でドリンクが360円とか

するので1時間利用とかだと結構値段がいってしまうの

ですが、ゲームセンターシルクハット4階のJ-styleさんは

ドリンクバー込の料金で↓

f:id:atsugiebina:20150818175149j:plain

 

f:id:atsugiebina:20150818175224j:plain

です。

平日午後6時以降の利用で大人1名、小学生1名、幼稚園児1名で

1時間1000円以下でした。

ドリンクバーのところにソフトクリームのマシンもあるので子供も喜んでました。

他のカラオケ屋さんで1時間利用すると大体1000円以上するので

安いのかなって思いました。

但しJOYSOUND直営なのでDAMとかの機種がありません。

娘の好きな東方Project関係の曲がJOYSOUNDにはいってなかったので

それがちょっと困り所かなぁって感じでした。