厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2015-08-18から1日間の記事一覧

車のバッテリー交換 ヴォクシー

バッテリーが上がってしまい救援車からケーブルを繋ぎ修理してみましたがなおらなかったので買い換えることにしました。ガソリンスタンドで18000円とのこと。本厚木のホームセンターケイヨーD2で14800円とのことなのでケイヨーD2にしました。古いバッテリー…

本厚木南口 カフェ 開店情報

神奈川県厚木市泉町7−22 磯崎タイヤさんの隣の隣。 現在工事中 cafe&renovation って垂れ幕ありますけど、どんな感じになるのでしょうかね。 9月1日オープンって最初は書いてありましたけど9月1日のところに ガムテープが貼ってあります。 遅くなるの…

本厚木 ローソン100 閉店

本厚木の星こどもクリニック前の ローソン100が閉店した模様です。 病院帰りにちょくちょく寄っていたのでびっくりしました。 神奈川県厚木市田村町6-39 付近

本厚木 カラオケ館本厚木店 料金表

カラオケ館本厚木店料金表です。 住所 神奈川県厚木市中町2-4-14 ワンドリンク制みたいです。 午後3時くらいに撮影。

本厚木 ビッグエコー 

料金ののってる看板を写メってきました。 ドリンクはやっぱりお高いんでしょうかねぇ? いったことないんでよくわかりませんが。 スマホから投稿したのですが写真の方向転換ってどうやるんでしょうかねぇ?

本厚木 J-STYLE カラオケ行ってきました

本厚木駅前にはいっぱいカラオケ屋さんがあって どこがいいかよくわからないのですが どこも室料は安いが1ドリンク制でドリンクが360円とか するので1時間利用とかだと結構値段がいってしまうの ですが、ゲームセンターシルクハット4階のJ-styleさんは…

本厚木にオープンしたネットカフェ MMランド

本厚木に8月7日オープンしたネットカフェに 行ってきました。 MMランド 本厚木店 4階がアミューズメントコーナー 5階がネットカフェになっていて 4階のアミューズメントコーナーに行ってきました。 場所はパチンコミナミのビルの上です。 5階のネット…

ブログ開設してみました。

はじめまして。 「セブンスター」と申します。 今更ながらブログを初めてやってみました。 神奈川県の厚木市や海老名市の話題について載せていきたいと思って ます。が、色々変わると思われます。 よろしくお願いします。