厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットだけじゃなかった いろいろやっているRIZAP

ライザップっていったら このバリバリに痩せるっていうCMが印象的。 いろいろな芸能人もダイエットに成功していて すごいインパクトあるCMですが 最近のCMで見るのが ライザップゴルフ ゴルフもやってるのかーって思ってたら 英会話もライザップ 英検3級に…

6月27日 スロパチステーション結取材&7のチカラ!マルハン厚木店に夕方から行ってみました

6月27日 7のつく日ということで マルハン厚木店に夕方から来てみました 別積みたっぷり 出玉感あります スロパチステーション結取材ということで 6台塊でまるっと強い所が 3箇所はあるとのことで探してみると 絆2、番長3、リゼロとまどか新編の並びが 強そう…

中学1年生の娘が開業!?アニメキャラクターグッズがズラリと陳列されてました。

中学校1年生になった娘が お店をオープンさせました。 部屋には商品が陳列されてます。 自分の部屋に商品並べて お客さんは来るのかしら? 来るんですね メルカリで。 メルカリに出品している商品をディスプレイ していました。 注文が入ったら発送して。 自…

キャッシュレス決済5%還元が6月で終了 買いだめ、高額商品購入は6月までがおすすめ!

キャッシュレス決済で5%還元 (フランチャイズは2%) が6月末で終了します。 自分もこのキャンペーンで ペイペイを使い始めましたし キャッシュレス決済推進に大きく 貢献した制度だったと思います。 コンビニでタバコを買うとき 510円のセブンスターが 500…

6月25日 なんでもない日にニラク海老名本郷店に夕方から行ってきました

6月25日 特に特定日というわけではないんですが 夕方から まぁ仕事帰りですね ニラク海老名本郷店に寄ってきました 喫煙所が立派だったり 台間、通路が広かったり 適度にすいているので ついつい行ってしまいます。 マイジャグラーで当たりの軽い台 ブドウ逆…

最強の強炭酸水は?Amazonのレビューがガチ論文レベルで面白い!

強炭酸水ってどれも一緒じゃないの? なんて思っちゃいますが ガチで研究した人のAmazonレビューが面白いです。 5種の炭酸水を比較していて 日数による炭酸の強さのグラフまで載ってます。 www.amazon.co.jp もう論文レベルですね。 このレビューによると …

海老名市、伊勢原市にあって厚木市に無いもの それがスシロー 創業祭に行ってみました

厚木市にないスシロー なので全然行ったことがありません。 海老名にはあるのでそこまで行ってきました。 お店を探す | 海老名店 | 回転寿司 スシロー 夜8時30分に行ったのに 多くの人が待合席にいました。 混んでるなぁと思ったら カウンター席はすぐに通し…

6月23日 3のつく日のキコーナ海老名店に夜から行ってみました

6月23日 3のつく日のキコーナ海老名店に 夜から行ってきました 番長3と鬼武者の島の別積みが すごいことになってました この日はマイジャグラーのレギュラー確率が 200代の台が多くありなにげに良さそう ぶどうは悪いけど打ってみることに ちょっと打ってい…

めっちゃ甘いさくらんぼをいただきました。さくらんぼ農家さんもピンチとのことです。

山形からさくらんぼが 送られてきました。 めっちゃ甘くて美味しい!! でも、農家さんの話だとピンチとのこと。 コロナウイルスの影響で観光客減。 さくらんぼ狩りとかをやっている農家さん なんかは特に厳しいとのこと。 www.kiyokawaya.com 購入して応援…

6月22日 2の付く日のニラク海老名本郷店に夕方から行ってきました

6月22日 2のつく日のニラク海老名本郷店に 夕方から行ってきました。 2のつく日のは全然弱いのは 前回行って調査済みですが 環境がよく比較的すいているので、、、 アレックスが合算軽く 空いていたので打ってみます バケ引いてノマレ 羽根の落ちも悪くやめ …

折りたたみ傘 使ったあとのビチャビチャを解消 マイクロファイバーを使った傘カバーが便利ですね。

梅雨の時期で 折りたたみ傘が活躍しますが 使ったあとビッチャビチャで 無理してかばんにしまうか 手に持っておくかなど 使用後に困ってしまいますが どうもそういった悩みを持つ人は多かったみたいで 吸水性抜群のマイクロファイバーを使った 折りたたみ傘…

かぐや様は告らせたい?アソート(ガチャ)A賞ミニフィギュアコンプするまで帰れま10

かぐや様は告らせたい?あそーと 缶バッチ、ラバーマスコット、ミニフィギュアの 入ったガチャです。 厚木一番街のパチンコ屋さんの近くにある ゲームステーションにあると 娘から聞いてやってきました 1回300円 早速やっていきます。 缶バッチ出ました。 娘…

美味しい魚が食べたくて沼津港でランチしてきました!

お昼ごはんに 旨い魚が食べたくて沼津港まで やってきました。 沼津漁港の周りって 海鮮のお店がメチャメチャいっぱい あるんですよね〜 武田丸というお店に入ってみました。 沼津で魚料理を堪能するなら|漁師寿司 武田丸本店 ランチするとドリンク無料 友…

Amazon music Unlimited二ヶ月分とecho dot(アレクサ)のセットの商品が超激安でAmazonで販売中!

アレクサでおなじみ echo dotと Amazonmusic二ヶ月分のセットが 激安で販売されているのを見つけました。 自分の家はecho dot本体と Amazonmusicを別で購入、契約しましたが 本体単体は現在 5980円で販売中で これにAmazonmusicを契…

サイトセブンでのデータ公開復活!!6月21日アイツを打ちに横浜市アマテラスに朝から行ってきました

6月21日 横浜市保土ヶ谷区のアマテラスに朝から 行ってきました お目当ては ハナビ通 日曜ということで 多くのお客さんが開店待ちしてました。 店内入りますと なんと ハナビ通に張り紙が 「新台開放までお待ち下さい」 店員さんに問い合わせると 書類が間に…

楽天の注目キーワードに載ってた 「逆さま傘」 ってなんだろう?

楽天で「逆さま傘」って載ってたので なんだろうって調べてみました。 見た目は普通の傘なんですが 開閉の仕方が逆なんですね。 濡れた部分が内側にくるので 床や服が濡れなくなるという 目からウロコの商品でした。 こんなのあるんですねー今は。 デザイン…

6月20日 オータに異変!0のつく日のグランドオータ厚木店に夕方から行ってみました

6月20日 夕方からオータ厚木店に行ってみました。 オータといえば10日が特定日 そのうち0のつく日も特定日っぽくなりましたが 10日がちょっと設定入ってるのか? 20.30日は空気な印象。 パチンコはシンフォギア2以外 ほとんど人いないっす 中央通路のマイジ…

ジャンバリTVのジロウさん来店!6月17日7のつく日に秦野市 ジャパンニューアルファテームズで奇跡を起こす!

6月17日 7のつく日に秦野市にある ジャパンニューアルファテームズに 朝から行ってきました 厚木市からバイクで40分 国道246もガッチリ渋滞してまして 車なら1時間かかりそう 緑が多く空気がうまいです。 ジャンバリTV.のジロウさんが 来てたのでびっくりし…

6月16日キコーナ海老名店へ夜行ってみました&19日のデータを考察します。

6月16日夜から キコーナ海老名店に寄ってきました 店内ふらっとして 打てそうかなーって 思ったアイムジャグラー ブドウ逆算値は悪いですが 打ってみます まぁ当たらず ちょうど3箱流した人が出たハナビ 当たりますが のまれまして 風鈴はいいですが RTの…

デザインTカードの絵柄がモバイルTカードでも表示されるようになりました!好きなデザインを楽しんじゃお!

好きなアニメやアーティストなどの デザインが印刷されたデザインTカード モバイルTカードでも そのデザインが表示されるようになりました。 Tファンサイト / Tカード 娘がストプリが好きなので そのカードをプレゼントすることに 注文から数日後 届きました…

厚木市は特別定額給付金の振り込みが本日18日にありました。10万円もらえなさそうだった私が妻に言った言葉。

厚木市は特別定額給付金の振り込みが 18日にありました。 書類が来て次の日には 申込書を郵送したので おそらく一番早い振り込みかと思います。 お財布を握っている妻が 「全部貯金しようかな」 って言ってたので (おいおい、ちょっとまて。お小遣い制の…

6月14日 4のつく日に伊勢原市のパチンコFUJI伊勢原店に朝から行ってみました

6月14日 4のつく日に伊勢原にある パチンコFUJI伊勢原店に行ってみました。 なんかフジだけに 2と4のつく日が特定日らしい みんレポを見てみると 赤たたくときもあるみたい。 6/14(日) パチンコFUJI伊勢原店 | 出玉・差枚データ詳細 – みんレポ 朝の並び50人…

アイリスオーヤマの調色調光機能付きシーリングライトを買ってみました。

娘の部屋のシーリングライトが つかなくなってしまったので アイリスオーヤマの 調光調色機能付き12畳用 シーリングライトを買ってみました。 LEDということで軽いです 他に中国のメーカーと思われる ルーメン表示の高いのがありましたが 安心感からアイリス…

6月13日 激混み 3のつく日のキコーナ海老名店に朝イチ並んでみました

6月13日 3のつく日のキコーナ海老名店に 朝イチ来てみました。 しかも土曜日ということで 混むかなぁと思ってたら メッチャ人いた! 並んだ人数400人弱 狙い台は決めてある 早い番号引きたい! アウツ! 再整列したら後ろに10人ぐらいしか いませんでしたw …

【西谷グルメ】からあげ 大ちゃん 西谷店で王道の唐揚げ弁当を食べてみました!

保土ヶ谷区西谷にある からあげ専門店大ちゃん 店内にはいろんな種類の唐揚げがいっぱい いつも行列ができているので 買わなかったんですが たまたますいてたので 唐揚げ弁当を注文してみました。 うまそー! もりもりに唐揚げが入ってました 銀のアルミとレ…

6月12日 設定付きパチンコ全6?大量入替のあった保土ヶ谷区のアマテラスに行ってきました

6月12日 新台入替広告を自粛ムードにより どの店にどんな台が入るんだか よくわからない状況。 そんな中P-worldにアマテラスさんのみ 「6月12日 賭け麻雀格闘倶楽部導入!」 って載ってました。 テンピン黒川麻雀を揶揄するギャグ 流石ですよ。 入れ替え全機…

モザイクアートがかんたんに作れる!イージーモザを使ってみました。なんと無料!

いろいろな写真を組み合わせて 大きな絵を作っていくモザイクアート そんな大変な作業が かんたんにできてしまうらしい イージーモザというサイトを使ってみました。 まずサイトにアクセスしまして 作成するをクリックします。 写真を選択するを選んで 作り…

6月10日 自粛明け1発目の10日特定日 グランドオータ厚木店に夕方から行ってきました

6月10日 自粛明け一発目の10のつく日 オータ厚木店に夕方から行ってきました 入り口は一箇所に制限されてました。 パチンコはガラガラでした 1000gハマりのアイム よう回しましたなぁ アイムに良さげ台が バケもきっちり引けてます ブドウ逆算も設定6以上だ…

暑いし蒸れるぅ(T_T) けどマスクつけてないと白い目で見られるし、、、 夏用マスクを準備しましょ!

マスクがない時代から 素材を選んで快適に過ごす時代に マスクの種類も在庫も豊富になってきました。 季節は梅雨から夏へ 蒸れるサージカルマスクから 夏用マスクへ ということで調べてみました。 アイスシルク素材が注目されているみたいで 売れてるみたい…

6月9日 9のつく日のキコーナ海老名店に夕方から行ってみました

6月9日 9のつく日に キコーナ海老名店に夕方から行ってみました お客さんは多いですね。 コロナ以前までの人の多さはないにせよ この時期で集客できるのは すごいなぁと思います。 4台中3台が箱を使っている バーサスの一台が空いていたので着席 当たりはお…