厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【限定復活!】2018年ゴールデンウィーク パチンコパチスロ店神奈川県央地区打ったほうがいい店ランキング!

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか? 今回は2018年ゴールデンウィーク限定 神奈川県央地区パチンコパチスロ店打ったほうがいい店ランキングを お伝えしたいと思います。 早速 打ったほうがいい店ランキング 第3位 グランドオータ厚木店 4月…

古銭の自動販売機を発見しました

厚木トレリスの中に 古銭の自動販売機を発見しました 珍しい物が好きなので 早速やってみました 1銭が出てきました。 価値はあるのか? ないんでしょうねぇ(^_^;) 子供にあげたら喜んでました 是非やってみてね!

4月25日のグランドオータ厚木店のリニューアルオープンに行ってきました

4月25日 12時オープンの オータ厚木店に 夕方から行ってみました。 スロットコーナーを 見渡すと 絆が複数台別積みで盛り上がってました ハナハナにも高設定っぽいのが 何台か見受けられました。 マイジャグラーの平均設定も高めな感じで 結構頑張ってる感が…

座間の2店舗対決の軍配は?

Dステーションの沖ドキ 軒並み出てます。 いつもとは断然違う。 設定がわかりずらい沖ドキですが さすがに使ったかな? 圧巻はDステーション座間の絆 めっちゃ出てるやないの。 万枚続出で 完全にDステの勝利と 個人的には思いました。 両店舗とも自分が…

マルハン厚木北の方がキコーナより10倍行く価値ありですね

キコーナ厚木北のオープンで 一番近い マルハン厚木北のデータを見てみました。 マイジャグラー1つとっただけでも 10倍マルハンの方がいいですね。 平日だっていうのに 異常なほど高稼働に驚きです。 まぁ、7のつく日ですからね。 他の機種についても そこそ…

パチンコ店座間の2店舗が今日は熱い?

今日は Dステーション座間の リニューアルオープンの日です 台数が1060台にパワーアップ 大海物語4、北斗無双、シンフォギア、偽物語 のパチンコが増台 絆、沖ドキが増台と期待しちゃいますね。 特に絆は配置変更でスロットコーナーのメイン島に きま…

【都市伝説】サザエさん最終回 からの1日1シティーハンター!

娘が サザエさんの最終回の話知ってる? ってきいてきたので 知ってる~♪ って話に盛り上がってました 抽選でカツオがハワイ旅行を当てて 一家でハワイに向かう途中 飛行機が墜落 魚の名前のついた一家は その生物(サザエさんならサザエに変化して) 海に帰…

コメダ珈琲店のコーヒーの粉もらいました

コメダ珈琲店のコーヒーの粉と 豆のお菓子を妻が買ってきてくれました ペーパードリップでいただきます 濃厚な香り 美味しく頂きました!

久々に逆転オセロニアのガチャ引きました

久々に逆転オセロニアのガチャを 引きました 星のかけら1こで引けるので。 いきなり表紙になっている デネブを引きました。 ガチャ運は自信があります! 竜デッキを構成してないので まだ使い道はあまりなさそうですが そのうち組んでみたいと思います。

studio Megaaneさんのなんでも8bit音楽にしてしまう動画がすごいです。

www.youtube.com スタジオ メガーネさんの 8bit化された音楽がすごいです。 どんな曲でもファミコンみたいな音楽にして しまいます。 曲数世界一の600ソング以上とのことです。 再現力がすさまじく 聞き入ってしまいます。 これからも更新が楽しみで…

キコーナ厚木北店 グランドオープン4日目に行ってきました

キコーナ厚木北店がオープンして 4日目。 スロットが設定的に 厳しい状況ではありますが とりあえずきちゃいました。 朝の抽選の並びは 30~40人ぐらいです。 相変わらず超少ない状況。 抽選の結果 17番でした。 おさえた台は 天龍インフィニティ 初日に勝て…

グランドオータ厚木店4月25日リニューアルオープンです。

4月24日店休日 4月25日12時からグランドオータ厚木店が リニューアルオープンです。 25日は同時に 新台入れ替えがあるみたいで 左下にちっさく載っている 天龍インフィニティが打ちたいです。 ゴールデンウイーク前に どこもリニューアルオープン …

グランドオープン3日目のキコーナ厚木北店で実践してきました!

オープンから3日目の キコーナ厚木北店に行ってきました。 朝の並びは40人ほど 超少ない(^_^;) 安田大サーカスのクロちゃん来店とのことですが 朝の一般入場で来られてました。 抽選の結果は 何でも打てる! って、絆行くわけでもないので 何番でもいいんで…

4月23日 キコーナ厚木北店 グランドオープン3日目 安田大サーカスのクロちゃんがやってくる!!

キコーナ厚木北店グランドオープン3日目の 4月23日 安田大サーカスのクロちゃんが来店するみたいです。 朝からの実践とのことで 何の機種を打つのか楽しみです。 クロ薔薇実践動画を見るとどんな機種でも打っている感じ なので何を打つかは予測不可能で…

キコーナ厚木北店のフロアマップをアップします。

入口を入って左右がパチンコ 奥がスロットコーナーです。 沖スロ30パイコーナーのところだけ 字体が違うので期待してたのですが 蓋を開けてみればオープン初日に 沖ドキ、グレートキングハナハナ、クイーンハナハナで クイーンに1台設定6っポイのが入った…

【最速レビュー】グランドオープン初日 キコーナ厚木北店に行ってきました

ジリオン厚木北店から キコーナ厚木北店に変わった 初日の4月21日 抽選券を持ってませんが 一般入場で行ってみました。 抽選を受けた人は200人以下 一般入場30人ぐらいでした。 10時オープンで スロットコーナーへ 新設されたっぽい 30パイコーナーのクイー…

サイトセブンを使って各店舗のスロットリセット傾向を調べてみよう

サイトセブンは 多くのパチンコ店のデータが みられるサイトです。 これを使って スロットがリセットされているか 調べることができるので 試しに調べてみましょう。 あるお店のミリオンゴッド神々の凱旋 この台を調べてみます。 大当たり履歴というところを…

はてなブログ proの契約が終了してました。

はてなブログ pro 2年で14400円払うとはてなブログからの 広告を消すことができて 自分で広告を入れることができるようになる契約です。 いつのまにかID横のPROマークが消えていて 終了してました。 契約してから2年経ったってことですね。 …

鹿鳴館の恵みのしずくを買ってみました

ららぽーと海老名に 鹿鳴館というお店が入ってました。 恵みのしずくというお菓子が 美味しそうだったので 買っていきました。 グミのような ゼリーみたいなので 結構お値段するのねー 家に帰って置いておいたら 気がついたらなくなってました 家族に食べら…

厚木へら鮒センターに行ってきました

厚木にある釣り堀 厚木へら鮒センターに 行ってきました 厚木市の北のほう 関口というところにあります =TOP= of 厚木へら鮒センター のどかな田園風景が広がる一角に 釣り堀があります 多くのお客さんで賑わってました 子供たちもつれていったので みんなで…

ロペステーション2厚木に行ってきました

本厚木駅北口から少しあるいたところに あるロペステーション2厚木 このお店 天龍インフィニティが3台 導入されてます。 しかし、連日当たりが0回です。 天ルートの釘を見てみると 命釘の下側が 右にガッツリ曲がってます。 天下一閃設置店の極悪店で見られ…

トキオデラックスとトキオスペシャル トキオスペシャルはなぜ客がとんだのか?

客が飛び始めている 導入されたトキオスペシャル 大当たり確立の悪さに もう打たないって人も多いんじゃないでしょうか。 初代トキオデラックスの良さは 羽根の拾いやすさがあると思います。 釘の配列で ぶっこみから黄色いところまでの 黄金ルートで羽根ま…

小田原名物 正栄堂の甘露梅をいただきました。

家族が小田原に行ってきました。 お土産に小田原名物 正栄堂の甘露梅を買ってきてくれました。 2個入り220円です。 こしあんを求肥で包み さらにシソで巻いてあります。 恥ずかしながら食べるのは初めてです。 食べると シソの風味と甘酸っぱさが口いっ…

ららぽーと海老名 ベイク チーズ タルトでチーズタルト買ってみました

ららぽーと海老名にある チーズタルト屋さん ららぽーと海老名ができた当時は 激並びで買うのを断念しましたが 今はすいていたので 買ってみました。 6こ入りを買ってみました 箱にきれいに入れてくれます。 !? 前の日買って 次の日箱をあけたら 妻に食べ…

【都市伝説】マックのコーラ S,M,Lは同じ量 の検証動画がありました。

マックのドリンクS,M,Lが同じ量ではないか という検証動画がありました。 タケヤキ翔さんの動画です。 マック、モスバーガー、ロッテリアのコーラ S,M,Lを氷抜きで買ってきて検証開始。 値段に差がありました。 モス高けぇ。 それぞれ量に差があり同じ量では…

スマホ ギャラクシーs8+のスマホケースを買いました。

スマホケースを購入しました。 というのも、先月スマホを落として液晶が割れたとで ケータイ補償をつかって新品と交換したのですが 1か月もたたずしてまたも落下させて液晶を割ってしまいました。 幸い今回はタッチするところが割れなかったので 我慢して使…

3DSがまたまた故障 オンライン修理に出しました

3DSを修理に出したばかりですが もう一台の3DSの下画面がタッチしても反応しなくなりました。 購入も考えましたが 一番安くて16000円 kakaku.com ということで修理に出すことにしました。 www.nintendo.co.jp オンライン修理でネットで住所氏名な…

文字入力するだけでプロ並みの文字を自動で書いてくれる Web書道.com やってみました。

文字を入力するだけで 自動で書道の文字を作成してくれる便利サイトを見つけました。 Web書道 早速作成してみました。 今気になる文字は 間違いなくこれでしょう。 これ無料ですから いいですね! さらに なんてね。 いろいろ使えるかもです。 web-shodo.com

4月10日 0のつく日にオータ厚木店に行ってみました

久々に10日が休みだったので オータ厚木店に来てみました。 朝のならびは 50人ぐらいです。 抽選は 18番でした。 まずまずです。 マイジャグラーを確保しました。 前日ひどいですねー 投資1k 当たります! その後20gでビッグを引くものの はまり 600回してビ…

大当たり確率1/19のトキオスペシャルを実践してきました

巷で不評のトキオスペシャル 昼の時点で大当たり21回と 目立つ台が空いてました。 ほぼ無調整ですが 羽根まわりが若干プラス調整 大当たり確率驚異の 1/19 打ってみると 全然鳴かない 1k5.6回程度 これでよく 最大出玉6000発までいったなぁ てなことしている…