厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

【都市伝説】サザエさん最終回 からの1日1シティーハンター!

f:id:atsugiebina:20180406222044j:plain

娘が

サザエさんの最終回の話知ってる?

ってきいてきたので

 

知ってる~♪

 

って話に盛り上がってました

 

抽選でカツオがハワイ旅行を当てて

一家でハワイに向かう途中

飛行機が墜落

魚の名前のついた一家は

その生物(サザエさんならサザエに変化して)

海に帰っていくという話。

 

そこに

 

f:id:atsugiebina:20180406222740j:plain

プレミアム妻がまたシティーハンターネタをぶっこんできました。

 

シティーハンターの冴羽獠は小さいころ

飛行機事故で墜落して生還するんだけど

小さいころの記憶がないんだよ。

ゲリラ部隊に拾われて銃などの取り扱いを覚えたんだよ。

 

頭の中シティーハンターしかないな、今はw