厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

スマホ ギャラクシーs8+のスマホケースを買いました。

スマホケースを購入しました。

 

というのも、先月スマホを落として液晶が割れたとで

ケータイ補償をつかって新品と交換したのですが

1か月もたたずしてまたも落下させて液晶を割ってしまいました。

幸い今回はタッチするところが割れなかったので

我慢して使おうと思うのですが

落としただけですぐ割れてしまう

全面液晶のギャラクシーs8+

 

ケースを購入することにしました。

 

f:id:atsugiebina:20180413035601j:plain

サムスン純正のケース

 

の偽物!!w

 

アマゾンで850円でした。

 

 

 

f:id:atsugiebina:20180413040026j:plain

ギャラクシーs8+をはめるだけですぐ手帳みたいに使えます。

 

f:id:atsugiebina:20180413040106j:plain

こんな感じの鏡面加工でかっこいいです。

 

f:id:atsugiebina:20180413040134j:plain

Always On Displayを設定すると

うっすら時刻がわかるようになります。

これは便利。

昼の外ではみえませんけどね。

 

(Galaxy S8、Galaxy S8+)Always On Displayを設定する方法を教えてください。

 

残念なのは

純正ケースは蓋を閉めたまま

着信があると蓋を開けずに電話に出られるらしいのですが

このケースは出ることができませんでした。

 

ケースをつけたままQi

非接触充電もできました。

 

しばらくつかってみたいと思います!