厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

座間の2店舗対決の軍配は?

f:id:atsugiebina:20180427233629p:plain

Dステーションの沖ドキ

軒並み出てます。

いつもとは断然違う。

設定がわかりずらい沖ドキですが

さすがに使ったかな?

 

f:id:atsugiebina:20180427233727p:plain

圧巻はDステーション座間の絆

 

めっちゃ出てるやないの。

万枚続出で

完全にDステの勝利と

個人的には思いました。

 

両店舗とも自分が好きな天龍インフィニティは

あまり出てなかったので

参加してても惨敗していた可能性大だったので

個人的には行けなくて助かりました。

 

メガガイアのほうは天龍増台連発して

るので力入るかと思いましたが、、、、。

 

さて、明日はどうなるんでしょうねぇ。

 

Dステは瞬発力はあるのですが

持続はしないので下手すると明日から

もうがっつり回収ってパターンもありなので

恐ろしいところ。

 

GW前軍資金稼げるといいですね。