厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

キコーナ厚木北店 グランドオープン4日目に行ってきました


f:id:atsugiebina:20180424083342j:image

キコーナ厚木北店がオープンして

4日目。

 

スロットが設定的に

厳しい状況ではありますが

とりあえずきちゃいました。

 

 朝の抽選の並びは

30~40人ぐらいです。

相変わらず超少ない状況。

 

抽選の結果


f:id:atsugiebina:20180424083807j:image

17番でした。

 

 おさえた台は


f:id:atsugiebina:20180424112719j:image

天龍インフィニティ

初日に勝てたので

とってみました。

 

500円で龍の爪への入りが5,6玉

 

初日は10個以上入ってましたので

4日目にして早くも閉められましたね。

 

1万円打ちまして

クルーン突入が12個

1段目はやはり突破率が悪く

厳しいですが

継続して打ってみました。

 

22kでクルーン突入20個

ボーダー以下まで落ちます。

 

1段目突破したのは5玉

突破率20パーセント

 

2段目は突破0でした。

 

ということで3段目に到着することなく

残念ながら終了。

 

スロットは初日に設定5,6があったっぽいですが

2日目以降は怪しい感じ。

 

4日目ともなりますと

高設定が無

でありまして

3日間の突撃が終了しました。

 

トータル+1万円ぐらいにはなりましたが

初日に天龍インフィニティでたまたま当たった

だけなので長期的に打てる店ではないと判断して

今後は行くのはやめてこうと思います。

 

近くにお住まいの方がたまにぷらっと行く

そんなお店じゃないでしょうか。

 

 

ジャグラー トラっぴドル箱

ジャグラー トラっぴドル箱