厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

噂の横浜地区 PIA横浜モアーズ店に朝イチから行ってきました。

横浜の駅西口にある PIA横浜モアーズ店に行ってきました。 厚木を7時に出発して 保土ヶ谷バイパスで通勤渋滞につかまり 横浜西口地下駐車場に着いたのが 8時15分 本当は123横浜西口店に行こうと思ってたんですが 抽選が8時20分ということであきらめて …

絵が上手く描けるようになった気分になる曲 Panorama Furure ゆうきまさみ×kz livetune

kz livetuneさんの曲 Panorama Future なんで絵がうまく描けるようになった気分になれるかというと ワコムという液晶ペンタブレットを 使ったイラストレーターの人たちが この曲をバックに絵をかいている動画が youtubeに上がっているからです。 Dw…

本厚木 隠れ家的カフェ 鈴木に妻が潜入してきました

たまーにテレビで 取り上げられている カフェ 鈴木 妻が友達と行ってきたとのこと。 外観が超独特な お店ですね。 カフェ・鈴木 [神奈川県厚木市中町/カフェ]の店舗情報 - Yahoo!ロコ 店内真っ暗で 隣の人の顔が見えないぐらい だったそうです。 カプチーノ…

コカコーラ ピーチ味をいただきます!

新発売のコカコーラ ピーチ味 発売日に買ってから 冷蔵庫にいれといたら 見事に家族に飲まれてしまう アクシデントに見舞われましたが 再度購入して 飲んでみました。 飲んだ瞬間 普通のコーラや って思ったら 後味が桃でした。 ピーチ味いらないなぁ 普通の…

リビングのシーリングライトをLEDに交換しました

1階、おじいちゃんおばあちゃんの リビング。 ライトを買ってから10年 なんか暗く感じてきました。 ので、新しいのにしたいとの 要望があり LEDシーリングライトを購入しました。 なんか暗いリビング アイリスオーヤマ LED シーリングライト 調光 調色 タイ…

朝イチから天龍インフィニティを打ってみました inオータ厚木店

天龍インフィニティが1台導入された オータ厚木店に朝イチから 行ってみました。 平日なんもない日 10人並んで 5番でした 無事確保しました。 後から3人来たので 危なかったです。 天ルートの釘 龍ルートの釘 よくわかりません(笑) 前日6回当たって 2万発以…

妻がインスタントコーヒーを買ってきてくれました

コーヒー好きの私のために 妻がインスタントコーヒーを買ってきてくれました。 時間があるときは全自動エスプレッソマシンで 時間がないときはインスタントコーヒーを飲みます。 ん? よく見たらインスタントコーヒーじゃなくて レギュラーコーヒーの粉じゃ…

1月17日 リフレッシュオープンのグランドオータ厚木店に朝イチから行ってきました

1月17日 マルハンは7のつく日 トワーズ厚木、オータ厚木がリフレッシュ オープンと3店舗バチバチの日に オータ厚木に行ってみました。 朝のならびは 少ない30人 抽選は22番でした。 開店して マイジャグラーを確保しました。 前日、前々日と当たりがついてい…

デルーサザマックス 座間店 グランドリニューアルオープンしました

座間のデルーサザマックスが 4日間の店休後 台数を増やしての リニューアルオープン!! 9時開店で アイムジャグラー アイムジャグラー パチンコ最大設置機種の海 、、、。 終わってる(笑) 稼働もない。 以前とかわらず 20スロは 設定期待できないみたいです…

1月13日 3のつく日にDステーション海老名店に行ってみました

仕事帰りに海老名のDステーションに 行ってみました。 沖ドキの島に行ってみると 夕方で結構回数ついている台が 目立ちました。 連チャン後早い当たりで 2スルーの台があったので 座ってみました。 投資25000円で 当たり4回ひいて やっと天国へ が、天国が全…

ロペステーション2厚木店で天龍インフィニティを打ってきました

天龍インフィニティが3台導入された ロペステーション2厚木店に行ってきました。 行ったら誰も座ってませんでした(^_^;) おとなしく左打ちから 10kで9玉入りました。 待望の大当たりをゲットしました 三段目の当たり穴に入った瞬間の 脳汁どばーっと出ますね…

PIA厚木店で天龍インフィニティを実践してきました

天龍インフィニティを3台導入の PIA厚木店に行ってみました。 2台は稼働したいたので 残りの1台を打ってみました。 自分がボーダーとしている 1kでクルーンに1玉 残念ながらそこまでよくはありませんでした。 この台 竜の爪役物の所も 個大差が激しく 真ん中…

天龍インフィニティ 大当たり後の右打ち節玉攻略手順

天龍インフィニティの大当たり後の 右打ち節玉攻略手順は まず右打ちで保留を4個貯めます 赤いランプが4つ ついたら打ち出しをやめてください。 その後アナウンスで ※1 「右を狙うがいい」 「右を狙え」 「右を狙え」 とアナウンスがありますので そのあとに…

天下一閃を店舗をまたいでハシゴ打ち トワーズ厚木 トワーズ藤沢

ふらっと トワーズ厚木店にやってきました。 抽選は受けずに一般入場 ニューキングハナハナを打ちますが 当たらず 天下一閃を打ちます。 1k1玉は入りませんが そこそこ入るのでしばらく打ったのですが 大当たりは持ってこれず。 全く入らないわけではない…

天龍インフィニティ 神奈川最大設置店の結果はどうだったか?

天龍インフィニティの神奈川最大設置店の データはどうだったか みてみました。 まずは 川崎市宮前区プレイスポットドラゴン 最大で出た台で 大当たり2回 もちろんマイナスで 全台マイナスという結果に もう一店舗 マルハン都筑店の10台 9台がマイナスでした…

天龍インフィニティ実践してきました

海老名駅直結 ガイアネクスト海老名駅前店に行ってきました お目当ては 4台導入の 天龍インフィニティ とれるかなぁ 14時10分抽選 外れをひいて 最後尾に並んで つぎは当たりで 無事確保しました。 ていうか 抽選で確保した人 2名(笑) 人気ないなぁ 左打ちの…

雪だ!スニーカー型レインシューズ 出動です。

雨の日用に 買ってあった レインシューズ。 見た目は シューズなんですが 雨が侵入しない 長靴みたいな構造になってます。 履いてもふつうの靴みたいですが 雨の侵入は一切ありません。 おすすめです!! LOBTY スニーカーみたいレインブーツ 防水 27.5cm メ…

PIA厚木店で遊んできました

夜ちょこっと PIA厚木店に行ってきました。 天下一閃の釘が相変わらず 神奈川トップレベルの 見た目の悪さですが 意外にも 1k2kで 1玉入ったりする。 もうちょっと見た目のいい メンテナンスもあるんじゃないかなぁ なんて 思いながら 悪代官、羽根物を打ち …

1月22日 天龍インフィニティ導入日です。 神奈川最大台数設置店は?

1月22日 天龍インフィニティの導入日です。 調べたところ 神奈川の最大設置台数店舗は 10台で マルハン都築店と 川崎市宮前区のプレイスポットドラゴンでした。 どちらかのお店に行きたいんですが 天気予報はあいにくの雪 積もって帰れなくなると困るの…

妻が借りてる「ちびしかくちゃん」を読んでみました

妻がお友達から借りてる ちびまる子ちゃんならぬ 「ちびしかくちゃん」 を読んでみました。 作者は同じ さくらももこさん スピンオフったらそうなのかも しれないけど ちびまる子ちゃんに出てくる キャラがさらにクセが強くなっている 別作品といってもいい…

YouTubeパートナープログラムの変更 収益をあげるまでのハードルが高くなる

YouTubeの収益を上げるための ハードルが高くなりました。 チャンネル登録者数1000人以上 総再生時間4000時間以上 に該当して初めて収益が入ってくるように なるようです。 もちろん私は該当しませんので 2月より収益が得られなくなるみたいです。 …

1月22日導入予定の天龍インフィニティ 富山県イーゾーンの最速実践動画が上がりました。

1月22日導入予定のパチンコ 天龍インフィニティ 富山県のイーゾーンさんに最速導入された際の 動画がアップされました。 見ててとっても面白そうですね。 22日が楽しみです。

2018年のスロット初打ち

2018年のスロットの初打ち? えぇ、そりゃとっくに 打ってますよ。 依存症&養分ですからね(笑) 仕事帰りに 合算よさげな ハナハナを 投資3k ちょこちょっと 打って 新年一発目はプラスでした。 今年もよろしくお願いします HANAHANA ハナハナ 光る! アッシュ…

煮込みラーメンの季節ですね

我が家は 煮込みラーメン率が高いです。 子供たちも野菜を食べてくれるので よくやります。 コクウマ鳥塩ちゃんこ味が 人気です。 体もあたたまっていいんですわー 永谷園 煮込みラーメン コクうま鶏塩ちゃんこ風 (2人前×2P)×3個 出版社/メーカー: 永谷園 発…

どんど焼きに行ってきました

厚木は駅を離れると 田園風景が広がっていて 田んぼもあります。 そこでどんど焼きをやるとのことで 行ってきました。 正月の飾りを燃やすわけですね。 この日は風が強く 一瞬で火が広がりました ビール、日本酒 豚汁等が振る舞われました。 正月飾りに使わ…

本厚木駅南口 はるひごはん でランチしてきました

本厚木駅南口にある はるひごはん ストウブビストロ はるひごはん 一見ふつうの民家で 通りすぎてしまいそうです。 店内いっぱいお客さんがいました。 頼んだランチは 2000円とかするメニューも ありましたが 1000円ぐらいのをチョイス。 おしゃれで体によさ…

天龍インフィニティ全国で1店舗先行設置された模様

マルホンの天龍インフィニティが ついに設置された模様。 台数も驚きの30台! すごいですね。 全国で選ばれし1店舗 行ってみたいなぁ 店舗名はイーゾーン 場所は 富山県!! 一瞬行けるか? と考えましたが 冷静になって思いとどまりました。 18日 貴方…

1月17日 厚木のパチンコ店3店舗はどうだったのよ?

1月17日 マルハン厚木、厚木北 オータ厚木 トワーズ厚木が リニューアルオープンとかで 熱そうだった一日。 結果は 個人的な感想ですが オータはかなり寒い状況。 設定は無でした。 トワーズは 番長がよさそうでしたが ジャグハナが激弱 結局、マルハンが…

バイク用に防寒ズボン買いました。

寒い季節になってきました。 バイクも乗ってると足が寒くて 防寒ズボンを買いました。 大きめの3Lを買いました。 下にジーパンとかはいてますからねぇ。 なかなかの優れもので かかとの部分が高さを調節できます。 かかとを踏んだり すったりしなくていい…

1月17日 明日の厚木地区のパチンコ店は熱い?!

久々にパチンコネタを書いてみます 明日は7のつく日マルハン新厚木、厚木北が熱いかな?オータ厚木が本日店休のリニューアルオープンも17日。さらにトワーズ厚木も17日リニューアルオープンとのことで明日は厚木の今後を占う一日となりそうです。各店舗…