厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

妻が借りてる「ちびしかくちゃん」を読んでみました


f:id:atsugiebina:20180118122622j:image

妻がお友達から借りてる

ちびまる子ちゃんならぬ

「ちびしかくちゃん」

を読んでみました。

 

作者は同じ さくらももこさん

 

スピンオフったらそうなのかも

しれないけど

ちびまる子ちゃんに出てくる

キャラがさらにクセが強くなっている

別作品といってもいいぐらいに

仕上がってます。

 

たまちゃんが「だまちゃん」

ヒロシが「ピロシ」

ちょっと名前がかわって

性格もかわって登場です。

 

面白かったです、

おすすめ!

 

 

ちびしかくちゃん 1 (りぼんマスコットコミックス)

ちびしかくちゃん 1 (りぼんマスコットコミックス)