厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

ちびまる子ちゃん 全巻見つかるまで帰れま10

f:id:atsugiebina:20170206005030j:plain

妻が厚木のアミューにある

ブックオフでちびまる子ちゃんを100円で買ってきました。

1から7巻まであって

のこり8から16巻までを探しに

厚木のブックオフを回ることにしました。

 

最初に戸室のブックオフへ行き

f:id:atsugiebina:20170206005306j:plain

少し見つかりました。

 

f:id:atsugiebina:20170206005348j:plain

9巻と13から16までが見つかりません。

 

そこで妻田のブックオフへ

 

しかし見つからず

さらにそこには

全16巻セットで1900円で売ってました。

 

すでに大半を買い集めてしまったため

今更全巻セットを買うと今までの買った本が無駄に

なるため

あきらめました。

 

アマゾンでも単巻での販売はなく

あきらめですなぁ。

 

f:id:atsugiebina:20170206005634j:plain

こどものおもちゃが全巻あったため衝動買い

 

見つからなかったけど

帰路につきました。