厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2018-01-18から1日間の記事一覧

本厚木駅南口 はるひごはん でランチしてきました

本厚木駅南口にある はるひごはん ストウブビストロ はるひごはん 一見ふつうの民家で 通りすぎてしまいそうです。 店内いっぱいお客さんがいました。 頼んだランチは 2000円とかするメニューも ありましたが 1000円ぐらいのをチョイス。 おしゃれで体によさ…

天龍インフィニティ全国で1店舗先行設置された模様

マルホンの天龍インフィニティが ついに設置された模様。 台数も驚きの30台! すごいですね。 全国で選ばれし1店舗 行ってみたいなぁ 店舗名はイーゾーン 場所は 富山県!! 一瞬行けるか? と考えましたが 冷静になって思いとどまりました。 18日 貴方…

1月17日 厚木のパチンコ店3店舗はどうだったのよ?

1月17日 マルハン厚木、厚木北 オータ厚木 トワーズ厚木が リニューアルオープンとかで 熱そうだった一日。 結果は 個人的な感想ですが オータはかなり寒い状況。 設定は無でした。 トワーズは 番長がよさそうでしたが ジャグハナが激弱 結局、マルハンが…