厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

1月17日 厚木のパチンコ店3店舗はどうだったのよ?

1月17日

マルハン厚木、厚木北

オータ厚木

トワーズ厚木が

リニューアルオープンとかで

熱そうだった一日。

 

結果は

個人的な感想ですが

 

オータはかなり寒い状況。

設定は無でした。

 

トワーズは

番長がよさそうでしたが

ジャグハナが激弱

 

結局、マルハンが2店舗で

一番頑張ったように見える。

頑張ったって言っても

オータ、トワーズよりはマシレベルと

うまい具合の設定の入れ具合だったかと思います。

 

これじゃ厚木地区はもりあがらないわぁ

 

なんだかんだ言っても

やっぱり業界一位 マルハンさんには

勝てないんですねぇ。

 

マルハン>トワーズ厚木>オータ厚木

 

だったと思いますが

どうでしょうか?

 

 

マルハンはなぜ、トップ企業になったか?―素人発想の「現場力」が強い組織を作る

マルハンはなぜ、トップ企業になったか?―素人発想の「現場力」が強い組織を作る