厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2018-01-22から1日間の記事一覧

天龍インフィニティ 神奈川最大設置店の結果はどうだったか?

天龍インフィニティの神奈川最大設置店の データはどうだったか みてみました。 まずは 川崎市宮前区プレイスポットドラゴン 最大で出た台で 大当たり2回 もちろんマイナスで 全台マイナスという結果に もう一店舗 マルハン都筑店の10台 9台がマイナスでした…

天龍インフィニティ実践してきました

海老名駅直結 ガイアネクスト海老名駅前店に行ってきました お目当ては 4台導入の 天龍インフィニティ とれるかなぁ 14時10分抽選 外れをひいて 最後尾に並んで つぎは当たりで 無事確保しました。 ていうか 抽選で確保した人 2名(笑) 人気ないなぁ 左打ちの…

雪だ!スニーカー型レインシューズ 出動です。

雨の日用に 買ってあった レインシューズ。 見た目は シューズなんですが 雨が侵入しない 長靴みたいな構造になってます。 履いてもふつうの靴みたいですが 雨の侵入は一切ありません。 おすすめです!! LOBTY スニーカーみたいレインブーツ 防水 27.5cm メ…

PIA厚木店で遊んできました

夜ちょこっと PIA厚木店に行ってきました。 天下一閃の釘が相変わらず 神奈川トップレベルの 見た目の悪さですが 意外にも 1k2kで 1玉入ったりする。 もうちょっと見た目のいい メンテナンスもあるんじゃないかなぁ なんて 思いながら 悪代官、羽根物を打ち …

1月22日 天龍インフィニティ導入日です。 神奈川最大台数設置店は?

1月22日 天龍インフィニティの導入日です。 調べたところ 神奈川の最大設置台数店舗は 10台で マルハン都築店と 川崎市宮前区のプレイスポットドラゴンでした。 どちらかのお店に行きたいんですが 天気予報はあいにくの雪 積もって帰れなくなると困るの…