厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Dステーション平塚駅前店に行ってきました

Dステーション平塚駅前店に 行ってきました。 地下に駐車場があると思ったら 地下駐輪場でした。 近隣のコインパンキングに車を停めます。 お目当ては 前日13回初当たりを引いている こちら 天下一閃でございます。 グラフでは 13回当たって プラスマイナス0…

パソコン購入を決意。おすすめBTOパソコンメーカーはここだ!

娘と共同で使っていた部屋を 娘に譲るべく 違う部屋に男の書斎を作ることにしました。 で、 パソコンをもう一台購入することにしました。 今のパソコンは これに SSDと HDD1GBがついている感じです。 新しく購入するパソコンですが 色々なBTOパ…

ニラク海老名本郷店に行ってきました。

スマホの写真を見てたら 9月上旬に ニラク海老名本郷店に行ってました。 そうそう、 ビッグシューターxが打ちたくて 寄った気がする。 ここの台 役物の癖が超いいんだよねー 釘はクソなんできついんですけど 鳴き、拾いが悪くなってるんで 64なんかはめた日…

ロペステーションⅡ厚木店でショボイ戦いをやってきました。

ロペステーションⅡ厚木店で 1パチのジェットアローを打ってみました。 初うちでチャンスに入ったことはあるのですが 打つのを止めてしまって アタッカーに玉を入れなかったので 下段クルーンはまだ未経験。 全然入らないのよねー チャンスのヘソが鬼のよう…

パチンコ、スロット中毒患者の驚異の立ち回りを披露します 9月26日 (後編)トワーズ大和~

メガガイア座間→ ともえ大和→ トワーズ大和深見1120→ と行きまして やってまいりました トワーズ大和店 二星しょうたさんが来店とのことで 撮影をやってました。 ゴッドの島に 野球のユニフォームを着た演者2名とカメラマン、関係者らしき人2名の 計5…

バイクでパンクして駐車場に避難した結果

前に友人がトラブルになった バイクでパンクして駐車場に避難した結果 無断駐車で罰金払えと 言われたという ことがあったとのことですが 解決しました。 結果 罰金1万円と念書です(;^ω^) 救助待ちで10分置かせてもらって バイクのとなりにいたらしいのです…

手数料無料の掲示板『ジモティー』で食器棚を無料で出してみた結果

手数料無料の『ジモティー』地元でカンタン・フリマよりもお得 - Google Play の Android アプリ 地元の掲示板 ジモティー♪ でお馴染みのジモティー アプリを使って 洋服ダンス 食器棚を無料で お譲りしますと 出してみたところ 1時間で9件 欲しいというかた…

タンスが不要になったので ジモティーに投稿して貰い手を探してみます

スマホやパソコンで 物の売買をする ジモティー。 タンスが不要になったので ほしい人がいるかどうか 投稿してみました タンス、食器棚、コレクションケースにも 無料で譲ります #ジモティー https://jmty.jp/s/kanagawa/sale-fur/article-78lsp もらってく…

厚木出身の女優 吉田桂子さんが北海道で芸能活動再開とブログで発表がありました

厚木出身の女優の 吉田桂子さんが 北海道の地で芸能活動再開を ブログで報告されてました。 吉田桂子 宇宙ノート 吉田桂子さんのブログ 同時にインスタグラムも始めたそうです Instagram 北海道限定のCMにもブログによると 数多く出演されているみたいです…

川崎大師で買ったくずもちをいただきました。

川崎大師のくずもち いつもは 大師出口にある 住吉で買っているのですが 今回は 松月庵のくずもちを買ってみました。 いろいろなところがくずもちを 出しているんですね。 美味しくいただきました

コマジェ(マジェスティ125)が修理から帰還しました。

マジェスティ125が修理から 戻ってきました。 平塚でエンジンが始動しなくなって レッカーされてから バイク屋さんで修理されてました。 原因はガソリンを吸うポンプの故障 マジェスティ125ではよくある症状みたいです。 それと、購入してから5年 駆…

リニューアルオープンのDステーション平塚店はどうだったのよ?

リニューアルオープンした Dステーション平塚店。 リモコンオープンチケットが 必要だった9月23日。 結果はどうだったのか? スロットから 最大設置機種の アイムジャグラー 少しは高設定っぽいのもありますが 弱いかなぁといった印象。 絆で5000枚オーバー…

平成29年9月24日 厚木中央公園でフリーマーケットがあります。

明日、 9月24日は 厚木中央公園でフリーマーケットがあります。 地下に駐車場がありますので 車で来ても大丈夫ですよ。 よかったら厚木に遊びに来てね!

アビバ南足柄店に朝イチから行ってきました!

アビバ南足柄店に朝イチから 行ってみました。 連日かなり出してないみたいですが 朝から結構車が集まってきました。 ナンバーを見ても 遠方から来てる人はいないみたいですね。 多分自分が一番遠方かも(笑) 朝の並び人数 25人 すくなっ! 8時15分に抽選する…

たまにある出来事

家族でくら寿司に行ってきたんですけど 帰ろうと思って駐車場に戻ったら 自分の車の同じ車種の同じ色の車が 並んでる! 昔はたまにあったんですけど このホンダのN-ONEに代えてからは 初めてです。 なんせ色が水色で珍しく 天板の白はオプションで塗装…

女子力高し!

娘がカップケーキを作ってました。 レシピは YouTubeで検索 現代っ子ですねぇ。 オーブンのやり方が わからないとのことで 私もわからないなりに なんとか加熱。 完成~ カップケーキとか 女子力高いやないか~い

アビバ南足柄店の抽選フリーパスを貰いに行ってきました

抽選参加券を貰いに アビバ南足柄店に行ってきました。 夜7時 駐車場が ガラガラです(;^ω^) 入店すると パチンコ、スロットともに ガラガラでした。 稼働は2.3割ぐらい もはやグランドオープンではない! 中央島のスーパーミラクルジャグラー で一番当たり…

子供が自作 UFOキャッチャー 三角くじ

子供が前からあるUFOキャッチャーの おもちゃに 100均で買ってきた抽選券を入れて 三角くじキャッチャーを作ってました。 試しにやってみました。 あけてみると イエイエ? なんだこりゃ(笑) つづいてひいてみます。 この三角くじ 完全に罰ゲームだぜ…

バイクのタイヤパンクで駐車場に緊急駐車した結果

知人の話なんですが バイクを運転していたら タイヤがパンクしてしまったので 交通量の多い通りから 隣接の駐車場に停めて 救助を待っていたら 駐車場の管理人さんがやって来て 無断駐車で 罰金1万円払え! とのこと。 更に謝罪文も要求されているとのことで…

家庭内で禁煙の条例 東京都の都民ファースト、公明党 何考えてるの?

headlines.yahoo.co.jp 家庭内の行動を条例で 禁止するのはどうなんでしょうかねぇ。 もうちょっとやることあるでしょうが。 今後は家庭内の 厚化粧禁止!! って言われたらどうすんのよ 小池さん 子供に悪影響だから厚化粧禁止ってさぁ。 言われる方の立場…

アビバ南足柄店 今度行こうとおもったんだけど、、、

いつの間にか 抽選チケットを 配ってたらしい。 グランドオープンには 行ったんだけどなぁ。

マジェスティ125FI エンジンかからず 平塚の地でレッカーされる。

愛車のマジェスティ125FI 平塚に出かけていたら 帰りにエンジンがかからず セルは回るも始動せず。 キックでもかからず。 バッテリーは大丈夫みたいですが なんだろー? バイクの任意保険に入っているので 保険会社に電話すると 無料でレッカー移動して…

ジャラン平塚店で天下一閃を打ってきました。

ジャラン平塚店 6,7年前ぐらいに一回行ったことがあるけど それ以来の来店です。 休日の夕方 天下一閃にはだれも座ってませんでした。 っていうか パチンコ自体稼働があまりありません。 嫌な予感しかしませんが せっかく来たので打ってみました。 400…

PIA厚木店にビッグシューターxが入ったので打ってみました

すごい昔の台ですが 羽根物ビッグシューターx PIA厚木に入ったので打ってきました。 全然当たってないですねぇ。 夕方だっていうのに。 この台とっくに検定切れしているので おそらく 系列のロペステーション2厚木店の やつを持ってきたんだろうなぁ。 …

建物から自動車が飛び出してるー!

車で海老名を走っていると なんかおかしな建物がありました。 壁から車が飛び出してます! インパクトありありのこの物件 調べてみると 車の点検整備をしているところみたいです。 www.taiyo-motor.jp よく作ったなぁ(;'∀')

17年連続 神奈川県の川崎大師にお参りに行ってきました。

9月は毎年川崎大師にお参りに行ってます。 お護摩札ををもらいに行ってます 3連休ということで 多くの人が訪れていました。 本堂の中に入り お坊さんがお護摩札を炎の中をくぐらせます。 名前が呼ばれて お札を頂きました。 お参りも終わったので 川崎大師…

122円のエアコンのリモコンをアマゾンで買ってみました

10年前のエアコン リモコンをなくしてしまい アマゾンで探すと 各社共通1000種対応 エアコン用ユニバーサルマルチリモコン 自動検索機能も搭載!!-520012 K-1028E 出版社/メーカー: ドラゴンジャパン メディア: 購入: 25人 クリック: 99回 この商品を含むブロ…

9月17日 REAL取材日のジャパンニューアルファ厚木金田店に行ってきました

REAL取材日ということで ジャパンニューアルファ厚木金田店に いってみました。 一応7のつく日はあついんでしたっけ? お昼で 店内の稼働はパチンコ5割 スロット6割りぐらいでした ジャグラーが全1ですね(;^ω^) 他機種もまず出てません。 パチンコもかなり…

YouTubeのCMで流れる 核弾頭サバイバーという歌が頭から離れない(笑)

北朝鮮がミサイルを発射しましたが その影響で YouTubeのCMでたまに流れる 核弾頭サバイバーという歌が 頭から離れません 核攻撃サバイバー あべりょう #北朝鮮 #ミサイル発射 #Jアラート #金正恩 - YouTube なんとも刺激的な歌詞 「テポドンの核弾頭が発射…

相棒のトッティーからお土産をいただきました。

相棒のトッティーが東京に 用事があって行ってきたとのことで お土産をいただいちゃいました。 東京ばな奈「見ぃつけたっ」 有名ですが食べるのは初めて なんかおいしそう 食べてみると ふわふわのスポンジに くるまれて 中にバナナ味のクリームが入ってまし…